フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 100の質問   Tags: ---

Response: --  

ねえさんたちに100の質問

お名前と生年月日、出身地を教えてください。
フクシマハルカ  4・12  岡山県

血液型、星座は?
A型 おひつじ座

身長・体重・靴のサイズは?
そこへんは秘密 足はでかいです

家族構成は?
けっこういっぱいる

自分の長所と短所を述べよ!
長所=本を読むのが早い 短所=短気

座右の銘は?
すきこそもののじょうずなれ

好きな単語は?
Lucky

自分を動物に例えると?
トラ

趣味はなんですか?
外出

特技・資格があったら教えてください。
なぎなた

パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
VAIO とかでいいの?よくわかんない

メール友達何人ぐらいいますか?
3人くらい

インターネットを始めたきっかけは? 
またいつごろインターネットデビューしましたか?

学校でパソコン習ってたから興味があって3年位前にはじめました

インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
遠くの情報を簡単に手に入れられる

逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
電磁波

最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
シンプルプラン あやや アジカン  オレンジレンジ ・・・とか

好きなテレビ番組はなんですか?
世界の車窓から

口癖はなんですか?
えれー(岡山弁)

やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
漫画を読む

これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
おむすび

好きな飲み物は?
玄米茶

とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの・さぬきうどん 嫌いなもの・いくら

得意料理はなんですか?
オムライス

好きな花は?


洋服はどこで買うことが多い?
CUBE SUGARとか・・・

買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
部屋着とかにしたり人にあげたり・・・

指輪をもらったことありますか?
ないさ!

携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?
また愛用している着メロは?

ドコモ P252is チャクメロはピコピコポン

現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
決まってないです色々ためしてます

オススメのベストコスメを1つ!
デジャヴュ・ファイバーウィッグ

これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
マジョリカマジョルカ系

今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
パステルブルー

愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水は苦手です 酔います

愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
これも色々ためしてるのできまってません

男の化粧について一言ドウゾ。
ビジュアル系大好き

理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!どうぞっ。
好きになった人がすき

ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
おもしろい

突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
えーーーー

男のセクシーだと思う仕草は?
ひじついて手の平は首の後ろに・・

「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
彼女と喧嘩して教室出て行くときにドアを蹴っていった高校時代のクラスメート

だっせーなーこいつ、と思うような
ファッションってどんなの?(男女とも)

人様のことを言えるほどでは・・・

今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
ベッキー

どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
自己中

今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
どんな風になってたと思う?

ないなー ばあさまと父親が厳しかったので無理だなー

お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
47・30分くらい 頭から洗う 長風呂はできません

生まれ変わっても女でいたいですか?
いいっすね

1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
堂本剛くん

女に生まれてよかったと思うときは?
バレンタインとか

逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
女子同士で喧嘩してるときえげつないよなー(笑)

自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
まつげがうまくあがったとき

自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? 
あなたの小悪魔エピソードを教えてください

おなか減ったなーといった時誰かがおごってくれたとき

人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?理由は?
小学校一年生 楽しかった学生時代をもういちど・・

遠距離恋愛したことありますか?
ないなー

結婚と恋愛は別ですか?
一緒だよ

1日だけ猫になったら何をする?
電線の上を歩いてみる

1日だけ透明人間になったら何をする?
好きな人の家に行く

復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
漫画出読む古典シリーズ

最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

夢は毎日みるけど今日は覚えていないです たぶんカラー

ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で
自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

車・・・値段は思い出したくないです・・・ふう・・・働くでー・・・

失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

新しい恋これでしょう


最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
涙のわけは聞くもんじゃないー♪
荷物を運ぼうとして手すりでひじを思いっきり打ちましたイテエ!

まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
デビューしたよ

まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。

妹と喧嘩したとき石ぶつけたよ(ひどい・・・)

最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

「お前の親友のことが好きになった」

今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
キテレツ大百科DVDBOX2

宝くじで3億円当たったとしたら使い道を教えてください。
タヒチに別荘を・・・

愛読している雑誌は?(マンガ可)
多すぎてかけません

最近読んだご本は?(マンガ可)
遠藤淑子・解決浪漫倶楽部

ピアスはいくつしてますか?
ゼロ 痛いの怖いでもあけたい・・をくりかえして何年だ・・

オススメダイエット法を教えて下さい。
間食しない

彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!あなたならどうする?
腐ったトマトをぶつける

ムダ毛はどう処理していますか?
抜いてます レーザー脱毛してみたい

突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
ないよ

自分は二重人格だと思いますか?
5重くらいありそう

下着は何色が多いですか?
いろいろ

思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
マライヤキャリーエモーションズ
教習所でひたすらきいてました

カバンの中身を教えて下さい。
免許・カード・家のかぎ・ネームとペン

あなたにとっての宝物はなんですか?
おむすび

突然ですが、神様は存在すると思いますか?
おるんじゃないんですかね?その方がおもしろいと思う

神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

魔法をください

「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

友達とランチそして飲み会へ

世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?理由は?
そこへん詳しくないです

ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
パントマイムごっこ

大きくなったら何になりたいですか?
えーーーー

自分って天才? と思うときは?
ネームが一日でおわった時

最近ムカついたことは?
コスプレギャルに本屋のレジで横入りされたとき(並べよ!おらー!)

最近うれしかったことは?
ごはんがおいしい

最近納得いかない出来事があったら教えてください。
短気だねといわれてむかついてしまった自分

つい最近まで勘違いしていた
おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

うーん・・・わからん

こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
犬よ・・・夜は寝ろよ・・

男女の友情は成立すると思いますか?
するさー

「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
失恋・自転車でこけて足をばっくり切る・投稿時代の漫画

ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

ミニドラ

一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
ご飯をたべる

一句詠みなさい(byかき蔵)。
こんにちは 晴れの国から よろしくね 明日もきっと 日本晴れ

100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
結構えれーよこれ(岡山弁)

 

質問提供→ねえさんたちに100の質問

04 2005 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コミックス
都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS