| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
月末といえば・・・
P252iS0089129247.jpg

月末ですよ

大家さんに
家賃払いに行ったらみかんくれたよ

ありがとうごさいます

ビタミンフォーーーーー!

最近
HGが気になるフクシマです(笑)

スポンサーサイト
写真日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
中国地方に住んでます
ショートパンツ.jpg

寒い

どんだけ寒いかって

家の中で上着着てマフラー巻いてます
ファンヒーターもつけてます

寒い

・・・といいながら
ショートパンツとかはいてるんですが・・

写真日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
パンダパンダ.jpgheight="180" />

インターネットで外国の動物園の
パンダの動画をみたよ

うーわーーーーーーーーー

めっちゃ
つれてかえりたい

写真日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
横浜で・・
ハイ

週末は横浜と大阪でサイン会でした
来てくださった皆さんほんとにありがとうございました


いただいたお手紙など
帰ってゆっくり読ませてもらってます

あんまりお話もできなかったけど
皆さんと直接話せて
うれしかったです

それぞれの書店の皆様にも会場の準備など
大変お世話になりました
これからも
よろしくお願いします

20051113_65862.jpg

写真日記 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
チェリージュース3巻発売
3巻のお知らせ








ワープロ感覚でホームページが作れる!

まずは登録してみて下さい
@wiki


月刊☆ハレノクニ☆ | comment 42 | trackback 0 Top ↑
サイン会のお知らせ
あすみんとサイン会.jpg


★原明日美先生&フクシマハルカ先生サイン会

11月12日(土)13:00~
神奈川県「有隣堂 横浜駅西口店」文具売り場特設コーナー
℡045-311-6265

11月13日(日)13:00~
大阪府「ジュンク堂 難波店」
℡06-6635-5330



※サイン会・整理券についてのお問い合わせは各書店さんへお願い致します
※「なかよし12月号」かコミックスをお買い上げの方のみ参加できます



あの人気モデルがくるくるクルクル


月刊☆ハレノクニ☆ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ハロウィンよさようなら
かぼちゃ.jpg

月刊☆ハレノクニ☆ | comment 3 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。