| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ばれんたいん
choco aoi



choco  hayato

どーも

こんにちは

せっかくなんで
バレンタインにのって
絵とか
かいてみました




今年の流行は
逆チョコ
ですか?


いやー
フクシマはチョコ買いに行ったり
作ったり
して
プレゼントするのが
好きなので
女子から送る方がすきですね


でも
男子からもらえたら
そりゃそれで
しぬほど
うれしいと思う(笑)

どっすか?
逆チョコ
もらったひといますか?

ではでは


素敵なバレンタインを!


スポンサーサイト
月刊☆ハレノクニ☆ | comment 14 | trackback 0 Top ↑
タイトルなし
20090205120150
そんなわけで

3月号に
予告でましたが

AAAは
四月号で
最終回です



今月号あわせあと二回なので
ぜひなかよし本誌で楽しんでください
付録もつくってもらえたし
もりだくさんです


隼人をかくのが最後だと思うと
いいものに仕上げたくて
担当すだっちと
朝から朝まで
がんばってます(笑)





そうなれば

本誌のイラストコーナーも
あと一回

ラストチャンスですね
どんどん
送ってくださいねー
写真日記 | comment 9 | trackback 0 Top ↑
タイトルなし
20090205114307
お久しぶりです



フクシマハルカです



旧正月もすぎ
いつまでも年賀状のままですいません


なので

写メで更新しますね


三月号発売になりました
よろ〓〓〓しくおねがいします
写真日記 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。