フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

タイトルなし

20090930184236
9月も最後
みなさんいかがおすごしですか?


フクシマは
家賃を払いにでかけたよ


昨日こわれてしまったパソコンはこわれたまま復活してないので
どうしようか悩み中です


今日はずっとコミックスのカラー塗ってました


ちよこれいとも一巻が発売予定なので
しばらくおまちくださいね

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20090929141415
こんにちは


さっきパソコンがかたまって
以来
起動できないフクシマです
パソコン
こーわーれーたー



原稿中パソコンないと
マジでヤバイ



いろいろヤバイ


そんなわけで
フクシマ自身
フリーズ


ぷりーず
ヘルプミー(笑)


風呂でも入って頭ひやしてがんばります


パソコン直るといいなぁ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

タイトルなし

20090929073350
こんにちは

今年もあと三ヶ月


あたしいったいなにやってたんだろう(笑)


なんて
しょんぼりしてしまったのは着物書いたりしたせいですかね


来年は
虎どしですかね?

とか考えてると
今年は
何年だったかなと
そうそう
丑年だったよ

玄関に牛の人形がおいてあるのみながら
思いだしました

来年ははりこの虎でも置こうかな

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

タイトルなし

20090926092754
おはようございます


今日は友達の漫画家あすみんのサイン会だよ

あすみんってゆーのは
原明日美先生だよ
安藤なつみ先生と二人で
サイン会されるんだよ


いつもあすみんはあたしのサイン会に顔だして
盛り上げてくれるので
できれば行こうとおもってたんだけど
仕事が終わらなくて
残念無念広島にいのこりです


場所はあすみんのブログとかなかよしにのってるのでお近くの方はぜひぜひいってください
あすみんはとても気さくなひとなので話かけるといいよ


あすみんがんばってー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

タイトルなし

20090923115208
連休いかがおすごしでしょうか


わたしは実家に帰って楽しく遊んでいます



書こうと
思ってたのに
全然かえれなくて
一人仕事場にいますよ

なーぜー

そんな私に楽しく実家で遊んでる犬の写メがおくられてきたので

のせてみました


連休最終日ですよみなさん
楽しんでくださいね

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

募集中


こんばんわ

ごぶさたしてます

フクシマハルカです


えー
イロイロ忙しい九月なのです

今年一番忙しいのでは?

みたいなカンジなのはシルバーウィークのせいでしょうか

そうはいっても
シルバーウィークはめったにないのです
せっかくの休みなので
私もいろいろ遊びたおしたいんだけど
それもこれも
今週仕事がんばればってとこなんですね(笑)


がんばりますよー

みなさんは
なにか楽しい予定でもあるんでしょうか

そうそう
今月の
なかよしで

読者のみなさんから

本当にあった運命の恋

本当にあったツライいじめ


ってゆう
体験談を募集してます


みなさんから
リアルな話を聞けるのをまってます
よかったら応募してみてくださいね

しめきりは
10月2日当日消印有効
くわしくは
なかよし10月号をみてね


このイラストがめじるしだよ
















Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20090910022716
みなさん
おはようございます


またまた
早起きフクシマですよ


まぁ
早寝しすぎなんですけどね

今日はお母さんから
救援物資と言うなのお米や野菜が送られてくるはず
楽しみです

家でつくってる
ピオーネもはいってるらしいよ

稲刈りも順調で
もう新米ができたようです
家が農家だと助かるね
ありがたいね
などと大人になったらきづいたよ

スーパーフライのニューアルバムゲットしたので
お仕事がんばって
終わったら
秋の味覚を収穫しに家にかえりたいなぁ

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

よこく


こんばんわ

今日もう4日ですね

怒涛の
9月がはじまりまして
毎日忙しくすごしてます


こちら広島は
真夏のように昼間は暑いのですが
担当すだっちによると
東京は寒い日々が続いてるようで
日本は広いなあと実感しておりますよ


さて10月号に
告知が出てましたが
秋ラブリーで
新作を書かせてもらえそうなのです


まあ
まだイロイロ
企画ねりねり中なのですが

ちよこれいと

とは違った感じの
ラブコメです

みなさん
楽しみに待っててくださるとうれしいです



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

タイトルなし

20090903074543
こんにちは

新学期始まりましたね

なかよし十月号発売です


ちよこれいと
よろしくお願いします

今月はちょっと
びっくりしました
いや細かいことですが
印刷されたインクの色が新鮮なオレンジ


すげー


オレプラの時にもやって
ほしかったな(笑)


なんだかまだまだばたばたしてるので
気まぐれ更新状態でよろしくお願いします


付録のデコシールかわいかった
09 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

