フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

テスト

20091031145906
テストーです


こんにちは
フクシマです



昨日は瀬戸大橋を車でわたって香川にいってきました

岡山香川はお隣なので
過去瀬戸大橋をわたったことは何度もありますが
何度わたっても
橋の大きさにびっくりします

機会があれば
一度わたってみてくださいね
オススメですよ
車だと橋の大きさにびっくりするし
電車だと
海がよく見えて
爽快です
もちろん晴れてるとサイコーですよ


そんなかんじなフクシマですが
またまたご無沙汰してましたね
すいません
実は最後に日記を更新した日曜日は
東京に遊びにいってたんですが
そこでフクシマ


ケータイを
トイレに落として
死亡させてしましました!

そのご
なんだかんだで
やっと
復活できました


前回ケータイを変えた時もトイレに落とし死亡させてしまった経歴があるので
なんて学習能力がないんだとがっかりです(笑)



そんな
ケータイ死亡日記とかそのうちかきたいなぁ


とりあえず
もうすぐ
なかよし十二月号発売なので発売されたら読んでくださいませ

付録の
トランプとか
カレンダーに
参加しております





以上
ケータイが
新しくなったので
テストーメールです


テスト
テスト

パソコンもまだ復活してないのでどうにかしたいフクシマハルカでした

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

タイトルなし

20091025104827
この前岡山に帰ったら家の庭にバナナの木が生えていたよ


バナナの花はじめてみた

小さなバナナがたくさんなってるけど多分このあたりじゃ気温がひくくて育たないはず

しかし庭にバナナなんて
不思議なきぶん

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

タイトルなし

20091025104333
フードフェスティバルのお土産


歩いていたら
マルコメ味噌の試供品もらった


(´∀`)わーい
味噌汁つくろう

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20091025104221
こんにちは


楽しい週末をすごしてますか?
私は久々にゆっくりできる週末で
昨日は広島城のまわりで開催中のフードフェスティバルに高上先生とみやび先生といってきましたよ



地方の名産品や企業ブースがあったり大好きなラジオのパーソナリティーさんがいたり楽しかったです


今日も音園ってゆーラジオのイベントがあるはずなので行きたいんだけどむりなので残念


牡蠣とか
ラーメンとか
アイスとか
いろんなお店があってたのしかったよ
おいしいものたべられるのは幸せだよ


その後高上先生とみやび先生と延々お茶して
終バスのがしてしまったよ

いやーたのしかった

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

タイトルなし

20091024133516
こんにちは

相変わらずパソコンが壊れてるので
ケータイからの更新ですよ

家に帰って犬とひととき楽しく過ごしてきました


犬はやっぱりかわいいなぁ

ミニチュアブルテリアなんですが外でかってるので
土色に汚れてたくましく育ってました(笑)


ちょうど
風呂あがりだったので
写メでは白いかんじできれいだよ


パソコンが直ったらいきものがかりの更新とかしたいんですが
データ全部消えたんで画像ないかも

めんどくさくて
最近のものは外付けハードに保存してなかったので
結構大事なものが消えてしまいました

最初はがっかりしてたんですが
マヒしたのか
しょーがないじゃんってかんじです(笑)


だって
とりかえすスキルがない!(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

タイトルなし

20091023043608
やっぱり夜空はカメラにうつりませんね
おはようございます


流れ星がきれいですよ


願いごと三回となえました

パスポートの期限がきれるので更新するために岡山にかえってます

町と違って街灯がすくないので星がきれいです



流れ星もすぐみれたよ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 30  Trackback: 0  

タイトルなし

20091016110421
窓際が暑いですこんにちは


フクシマハルカは今日もひたすら仕事中です


そろそろラブリーが発売になりそうなので
告知させてください


新連載します


一年五組いきものがかり


よろしくお願いします


では

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20091015121646
こんにちは

秋晴れですね

朝は最低気温とかゆってたのに
昼間は暑くて着るものにこまる日々です


今日はフクシマの地元がお祭りなんで帰りたいなあと思っていたんですが
身動きとれないので
友達が祭りの写メとか動画送ってくれましたよ


コスモスもさいてすっかり秋だなぁ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

タイトルなし

20091007171034
こんにちはみなさん


パソコンが絶賛入院中なのでネット的環境が切断されただいまサイトも確認できてないのでケータイから更新してます


ちゃんとみれてんだろうか(笑)

まぁ
管理人さんがいるし
大丈夫さぁ


フクシマは地方に
住んでるのでパソコンがないと非常に困るのですが
ないもんはしょーがないのでなんとかやりすごしてます

無事
かえってきたとき
自分で接続する苦労を考えると
灰になりそう(笑)


そんなこんなで忙しくすごしております
そして
なかよし十一月号が発売になりました

ちよこれいと


よろしくおねがいします



告知でてるとおもいますがラブリーで新作かきます


一年五組いきものがかり



いいます


楽しいまんがをかいたつもりなので
ぜひともよろしくおねがいします


発売日にはまた告知しますね


台風きてますがみなさん
お気をつけて!


広島は曇ってて寒いよ!


では!
10 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS