フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


お久しぶりです

夏休み満喫してますか?

私は
毎年恒例
セットストックにいきます

今日はとりあえず
サカナクションと
YUIのために今全力疾走でむかってます(笑)



話はかわって
管理人さんが
ツイッターつけてくれましたので
うまくいったらつぶやければとか思ってます

それに伴って掲示板が廃止になります
今までメッセージありがとう
はげみになってます
これからはコメント欄でメッセージお願いします

あと
お知らせです

みなさんすでに
掲示板やコメント欄でかいてくれてますが
新連載
キミノネイロ

なかよしのホームページで早読みできるようになってます
みなさん見に行ってくださいね




では
熱中症にならないように
きをつけて
遊びにいってきます



YUIはチェリー〓ききたい!


Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Twitter

フクシマ先生が話題のTwitterを始めました!!

http://twitter.com/harukafukushima

今後のつぶやきにご注目下さい(^^)


そしてTwitter開始に伴い、(右側にある)掲示板は7月を持ちまして終了致します。
これまでたくさん書き込みを頂き、ありがとうございました。


管理人より

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title

暑いですね
こんにちは
フクシマハルカです
 
毎日暑いので
仕事場にこもっていると
だらだらしてしまい
悪循環なので
にょろりらったらー〓
 
 
 
ギューン
 
東京
東京
 
 
という
カンジで
ビルの街東京まで
今日は新幹線にのってやってきました
 
東京も
 
暑っ!
 
 
とかノロノロしていたら
遅刻です
ヤバイです
打ち合わせに
行ってきます
 
 
そうそう
夏休み企画は皆さんもう応募゛してくれましたか?
日頃サイン会などでいくことができない地方のみなさん是非チャレンジしてみてください
 
イラストはB5サイズで結構でかいです
 
コミックスのお礼と新連載のお知らせをかねてこのチョイスにしてみました
 
たくさんのご応募おまちしております
 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


今日は友達と管理人のつばめさんと三人でバーゲンに行ったよ


その時つばめさんに
夏休み特別企画のイラストを渡してきました


さぁ
これがなんなのかは
そのうちわかると思うのでお楽しみに!

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

no title


こんにちは


やっと広島でも青空がでてきました
いろんなところで雨の被害があったようで心配です

ちょうど原稿中ここらへんも雨で電車がとまったりまさかの霧で車にのってると前がぜんぜんみえなくなり
前にも後ろにもゆけず
宅急便屋さんにたどりつけないかもしれない!
という
ヤバイ目にあいましたが

教習所で遥か昔習った霧の日の対策をおもいだしたりなんとか宅急便屋さんにはたどりつけました


ひどい霧に出会ったのは人生で二度目ですが
前は朝だったのでなんかあかるかったんですが
夜の霧はマジなにもみえなくなりますね

気を付けて運転しなければ!


まぁ
そんなこんなで
とりあえず原稿は東京へついたようなので
来月号から新連載よろしくお願いします




いつのまにやら
7月も
半ば…

夏休みが
来ますね

サイト限定
夏休み特別企画を
やります


予定(笑)

管理人さんが
近いうちに
情報をアップしてくださるようなので
よかったらみにきてくださいねー


予定なのはまだフクシマハルカの準備ができてないからです(笑)
今からやります(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

no title


スペインが勝ったよ


おはようございます


素晴らしい試合だったですよ

オランダもがんばったですよ
最後どんどんイエローカードでてきて
どうなるかと思いましたがみんな必死で戦っててカッコよかったです


ああっ
原稿のお供が終わっちゃったよ

ショボーン
(。・ω・。)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

no title


昨日は七夕でしたね

駅やお菓子屋さんにたくさん短冊がかざって
あったので
ちょろっと見てみたら…



神様になりたい!



でっかくかいてました(笑)

もし神様になれたら
フクシマ願いをかなえてくれないだろうか
とか思いつつ
その子の願いを応援しときました

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


ぬおー


ドイツ負けてしまった


ガクリー

がんばったんだー
がんばったんだがー
スペインて
強いんですねー

あとは3位決定戦と決勝だー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


ドイツがんばー

残り5分だよー


わー
わー

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

マンスク


こんにちは

じめじめ蒸し暑い日々ですが
今日はちょっとからりと晴れるそうなので
洗濯せねば!


みたいな
フクシマハルカです

朝からサッカーみてたら
ウルグアイががんばってて燃えました
残念ながら負けましたが
楽しい試合でしたね

なんてのんきな
ことゆってるから
いろんな仕事がじりじり遅れ気味になってきているので
そろそろ
気合をいれねばなりません

いや
もう
ずっと気合は入っていたんだけども
どうも
のろのろとしか進まないというか・・・
新しいキャラは
かくコツをつかむのに
時間がかかります


これは
マンスクのイラストですが
こういうのは
楽しくさらっと書けるのですけど(笑

といいつつ
マンスクの仕事もやばいので
今からやらねば!

次回は手の書き方なので自分でも勉強になりますなあ



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


こんばんは


すごい試合でしたねー

アルゼンチン対ドイツ

めがはなせない試合でした最後まであきらめずにアルゼンチンすごくがんばってましたが
ドイツがすごく強かったですね

ドイツ行ったとき
女性も男性も背の高い人がおおかったのをおもいだしました
そーそー
すだっちよりおっきなひとがいっぱいいたんですよー
ドイツにはお世話になってるから
これからはドイツおうえんせねばー


しかし
メッシとお別れかと思うとそれもまた寂しい
スポーツは
勝ち負けがあるから燃えるんですけどね

サッカーの
ルールわかんないけど
ワールドカップにはとても楽しませてもらってます

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 26  Trackback: 0  

no title


なかよし八月号発売です

今月も
マンスクの講師してます

あと
告知でました

9月号から新連載させてもらえるようになりました


キミノネイロ




いうタイトルです

新連載なのにギリギリ進行になっていまあててますが楽しいはなしになるようがんばりまーす

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


こんばんはー

ブラジル対オランダみましたか?
すごい
びっくりしたー
前半見てると
ブラジルが勝ちそうとかおもってたのにオランダ勝ったよ

うわー
凄まじい試合だった


そして
そのままウィンブルドンみてるんですが


あ!

観客席にベッカムがおる!

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


こんにちは
みなさん

フクシマは今デオデオで
ステキCDゲットしてきたとこです!

フジファブリックのシングルコレクションがでたんですよー


わーい
わーい(*^□^*)

今月はこれをヘビロテです

バンクバンドのアルバムにもフジファブリックの曲はいってるのでかっちゃいました


まだまだ
梅雨でじめじめしてますがさわやかなCDゲットして元気にがんばりまーす

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


カラーかいてる紙に穴が開いたので
ホワイトで潰したんだけど穴がでかくて
すきまができました(笑)

ピンクいろの
髪なんてはじめてかもしれないなぁ

イマイチ
塗り方がわからないので
研究してきます(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


ちょっ
ひどっ!(笑)

Yahoo!のバカー


ワールドカップワールドゆってるフクシマハルカですが夜中のウィンブルドンも毎年楽しみにみてるんですが…



セリーナとクビトバがやってて
クビトバ応援してるんです!
クビトバがんばってんですよ!

そんなとき
ふとパソコンみたら…


ちょっ
結果丸見え!

Yahoo!のバカー

えー
テレビ放送おわるまでもうちょいなんとかならなかったのか!(笑)

07 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

