フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


串焼き飲み会中


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


コゲどんぼ先生が広島にいらしたので
飲み会中


お土産をいただいた

わーい
わーい

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title


南国からお土産もらった

アイスー
アイスー(*´∇`)

明日
アシさんきたらみんなでいただこう

ごちになりまーす

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


昨日むしょーにラーメンがたべたくなって
近所のラーメン屋に駆け込みました
 
 
 
屋台ラーメンもやしトッピング
 
 
 
うまうまー
 
 
お店から
でたら
涼しい風が吹いていてちょうどいい気温でした
 
 
きっと昨日は寒かったから本能的にあったかいものをもとめラーメン気分になったんだろうなー
今日はうどんたべたいなぁ
 
昨日の夕焼け
 
昨日のお月様
 
今日は29度くらいになるらしいよ
 
 
 
 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


十五夜って満月なんだっけ?

まぁ
どっちでもいいけども
(よくない(笑))
満月とかつぶやいたあとにどーだろうとか外見たらきれいなお月様だったよ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title




めちゃくちゃ
ウメェ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


こんなカンジでかいてんのかとおもいきや

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


アシさんにつくってもらいました


そんな図鑑を活用してただいまいきものがかりのしごと中


秋ラブリーに載せてもらえるようなのでにょきにょきがんばりますよー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title


晩ご飯はおでんだよ

アシ先で
骨付き鳥肉を
いれたおでんをごちそうになっていらいずっとおでんには鳥肉さぁ

いいだしがでるよ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


昼間遊んだぶんひたすらお絵かき仕事でござる


おんなし絵ばっかかいてもあきるので
落書きしちゃうのです

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


今日は管理人さんときなこさんとランチしてきました

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


ぬぉー

連休がおわってしまーう

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


なかフェスに提出した画像です


なんかみんなでワイワイ
(*´∇`)した感じをめざして書いてみました

チマチマとたくさんかいたので目立たなかったかも(笑)

そんな
展示物一切みれないくらい忙しく終わってしまったのです実は…(笑)

残念無念

しかしサイン会最後までまってもらったかたには本当に遅くなってしまって
(ノд<。)゜。
申し訳なかったです
m(__)m
改めて
ありがとうございました

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


アシさんのかわり

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


仕事場の前を2つの高校に通う学生が通学してるんでいつも学生とすれちがうのですが
ある日
遅刻決定的な時間に通学している女の子が…

歩きながらなにかたべてて

あぁ
朝ごはんたべわすれて歩きながらたべてるのか…

とかおもってみてたら


おでんたべてた…

イヤイヤイヤ
そこは座ってたべようよ
(笑)

自由すぎるよ(笑)
(*´∇`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title


もはや
更新がとまってすいませんという文が
ケータイのよそう変換にでてしまう始末です
すいません(ノд<。)゜。

みなさん
お元気ですか?


フクシマはノロノロ仕事をがんばっております

夏休み特別企画の当選者のかたと無事連絡がとれたようで安心しました


管理人さんありがとう
(*´∇`)


明日から三連休ですね
なるべく記事かいていくのでみにきてくださいませ

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

直筆イラスト当選者様のコメント

無事、3名の当選者様と連絡が取れました。

当選者様のコメントを掲載させて頂きます!


●私が当たったと分かった時は凄い嬉しかったです。
フクシマハルカさんの漫画は好きなものばかりなので、これからも応援してます!頑張って下さい!

●まさか当選するとは思っていなかったのでびっくりしています。
ずっと前から好きだったので凄く嬉しいです!!
ありがとうございました!!

●メール見たとき頭の中真っ白になりました!
「こんなあたしが当選するなんて・・・!」
って思いました!
すんごく嬉しいです!
ありがとうございます♪


昨日連絡の取れた2名様には、近日中に商品をお送りいたします。
到着までしばらくお待ちください。

この度、夏休み特別企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

直筆イラストの当選者様

9/5に再度メールを送らせて頂きましたが、連絡がつかないため、
残念ですが最初の当選者様は無効とさせて頂きます。

本日新たに抽選を行ない、当選者の方にはメールをお送りいたしましたので宜しくお願い致します。





9/1に3名様に当選メールをお送りしましたが、現在のところ、まだ1名様しかお返事を頂いておりません。


当選者の方のドメインは

「train.ocn.ne.jp」と「yahoo.co.jp」
です。

(お名前は本名の可能性がありますので、伏せさせて頂きます。)

該当するメールアドレスの方は、再度9/1のメールをご確認下さい。


申し訳ありませんが、一週間を過ぎてもご連絡頂けない場合、当選は無効とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

no title


なかよし十月号発売中です


キミノネイロ二話目がのってます

よろしくお願いします
m(__)m

あと
デジナカにもいろいろのってるはずなので
みてみてくださいませ

今日も鬼のように暑いですね
ここんとこ
フクシマは
毎日カレーつくって食べてます
たべきるだけ
つくるので
早いしすぐ洗いものもかたづくし
楽チンです
毎日いろんな野菜でつくってますが
オクラカレーがヒットでしたね
簡単なので
しばらく夜ご飯はカレーつくることにしました
(*´∇`)
あきるまでカレー祭りです
こんなカンジで
もりもりごはんたべたり
外出してひにやけたり
夏バテなどせず
元気に頑張ってます


みなさんも
学校など
はじまって
忙しい日々でしょうが
体調崩さないように頑張ってくださいね
(^ .^)y-~~~


今はキミノネイロの三話目を考えてるとこです

キミノネイロの
感想も楽しみにまってます(*^_^*)

ではでは

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

当選者決定!

直筆イラストの当選者様(3名)が決定致しました。

●抽選方法
アンケート結果をダウンロードしてcsvで並べ替え、フクシマ先生に好きな数字をいくつか上げてもらい、
セル番号と一致した方を当選者としました。

これからメールをお送りしますので、当選された方は返信をお願いいたします。

残念ながら当選されなかった方も、ぜひ次の機会にまた参加して頂けると嬉しいです。

アンケート内容はすべてフクシマハルカ本人が目を通します。
きっとこれからの作品に皆様の貴重なご意見が生かされていくと思いますのでご期待下さい!


アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました。


つばめ


【追記】

一週間待ってもお返事が頂けない場合、再度抽選を行ないます。

アンケートに参加された皆様、それぞれの環境でのメールの受信設定、迷惑フォルダ等のご確認をお願い致します。

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


今日から9月ですね

てなわけで
サイト限定企画応募ありがとうございました
鼻血がでるほどたくさん応募してもらって三名さまだけの当選じゃ
申し訳なかったですね
( ̄ロ ̄;)
チラリとみましたが
熱いメッセージを
アンケートにかいてもらってるようで
読むのが楽しみです


ありがとう
ありがとう
ありがとう(*´∇`)

09 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

