フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


そうこうしているうちに
なかよし六月号はつばいです

表紙かかせていただきました
(´ψψ`)
あーりーがーたーやー


付録のネイル見せるようなポーズをと
依頼いただいたので
何回もラフを出した記憶が・・・・・

没になったラフはまたどーにか活用したいもんです(笑)

意外と
お姉さんっぽい服と髪型がえらばれたので
新鮮な感じですね



しかし
主人公はアキラなんですが・・・・・

アキラよ(笑)


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


こんばんはー

連休いかがお過ごしですか?
私は
昨日


別コミの

藤沢志月先生に誘っていただいて
飲みにいってきましたー
(*^□^*)


先生とは以前一度ご挨拶させていただいたことがあるんですが
ほぼ初対面だったので
緊張しましたー
(´Д`)ドキドキ

先生は今東京にお住まいなので帰省中わざわざ声かけてくださったみたいで
ちょーラッキー(@゜▽゜@)

とってもたのしかったデース

今度は私が東京に遊びにいったとき
会えたらたのしそうですねー(@゜▽゜@)

ワハハ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 17  Trackback: 0  

no title


こんにちは

今日はコミックス発売日です
広島はたぶん明日発売なんですが
編集部から
今私のもとに届きました


わーい(@゜▽゜@)

うれしー(@゜▽゜@)

じっくり眺めていたいとこですが
今日は連休前で仕事がバタバタしてまして
また
夜中か明日にでも
語りにまいります

とりあえず
書店などでみかけたらよろしくお願いいたします


そうそう
管理人さんが
サイト改装してくれたんですよ

ありがたやー


かわいいなっ(´ψψ`)

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 15  Trackback: 0   Community: Theme[少女マンガ全般] Genre[アニメ・コミック]

同時発売

4/28に2冊同時発売です!!

2冊とも購入して頂いた方に・・・抽選でプレゼントを企画中(^^)

このサイトをご覧の皆様限定ですので、情報公開までしばらくお待ちください。

管理人より、お知らせでした。



1年5組いきものがかり(2) (講談社コミックスなかよし)1年5組いきものがかり(2) (講談社コミックスなかよし)
(2011/04/28)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る


キミノネイロ(2) (講談社コミックスなかよし)キミノネイロ(2) (講談社コミックスなかよし)
(2011/04/28)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title


震災後止まっていた新幹線が東北にちょっとづつ行けるようになってきてうれしいですね


そういえば
先日から九州にも新幹線が開通したんですよ

みなさんご存知だと
思いますが・・・・・(笑)

広島や岡山からも九州がちかくなった気分です
私はあまり九州にいったことがないので
(福岡・長崎くらいですね)これをきにいろんなところを旅したいです

そんな

九州新幹線のCMがちょっといいよ

カンドーするよ

ってニュースをみたので
JR九州のサイトにいってみてみました

うぉー

私もカンドーしました
(@゜▽゜@)
なんか九州って
いいとこだなー
たくさんの人たちがいろんなとこから手をふっててねすごく
楽しいから何度もみなおしたよ
(^-^)
船とか乗って川でまってるひととか
ビニールハウスの屋根にいたり
(@゜▽゜@)
タノシスギタ!

九州万歳\(^-^)/


今年は九州にもいってみたいなぁ
(´ψψ`)




あと
BGMな曲がお気に入り
今日ミスドでながれててウキウキしたよ
(´ψψ`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

no title


おおっ!

出先なので
お知らせだけちょろっとかきますね

どーやら
デジなかで
来月号のなかよしのはや読みできますね(@゜▽゜@)

菊田先生の新作とフクシマのネイロがちょろっとよめますので
みてみてくださいね
(´ψψ`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

no title




今日は
友達の漫画家のきなこさんとサイトの管理人のつばめさんと


桜は散ったけど花見をしよう友の会



いうことで
平和公園で
お弁当たべたよ


デパ地下とか
こんなときしか行かないからお弁当なににしようかまよって中華弁当にしたよ

美味しかったな
(^-^)



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title


私の実家は岡山の山のなかにあるので季節のたべものをよく送ってもらうのです

春はタケノコだよ

家のまわりぐるっと竹林だから
タケノコを毎朝掘りにいくんだよ

今日お母さんから今年初のタケノコが届いたので
いつも実家で食べてるようにつくってみたよ


ウマー(^ .^)y-~~~

近いうちにタケノコ掘りにかえりたいなぁ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

no title


みなさんお花見にはいきましたか?
広島は
原稿中が桜満開で
私はみるだけで通りすぎることしかできなかったんですが
東京からかえったあとかろうじて咲いていた近所の神社でお花見してきました
タコヤキとビール持っていって
たのしかったですよ
(@゜▽゜@)
タコヤキといえば
駅前のタコヤキがめちゃくちゃおいしーのです
(@゜▽゜@)
マヨタコがおいしーのです(@゜▽゜@)

あぁ
また
たべたくなっちゃったよー(^ .^)y-~~~(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

no title


こんにちはみなさん

いつもコメントありがとうございます

ひたすら原稿してそのまま東京にもっていって
打ち合わせしてかえってきました

編集部で
あだっちーに
ネイロと
いきものの
コミックスの
装丁をみせてもらいました
もうすぐできるんだなーわーうれしいなー
(@゜▽゜@)
ワーイワーイ
(*^□^*)
みたいなかんじで
ワクワクしてます

書き下ろしも
時間の限り
たくさんかいたので
みてくださいねー


コミックス発売やサイン会もあるのでしばらくサイトも頑張って更新していきますよー

(^ .^)y-~~~

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 19  Trackback: 0  

セーラー

春休み中の皆さんこんにちは


なかよし5月号発売中です


フクシマは

ひたすら仕事をする日々です

ひたすら・・・
ただ
ひたすら・・・

おおおおおお

がんばっているよおおお
(笑)

さてさて

お知らせすることが山ほどあるようなきがするのですが・・・

とりあえず・・・

今月もよろしくお願いします

震災にあわれた皆さんへの応援メッセージが
こちらでみられるようです
私は今のところコメントですが
他の皆さんは
書き下ろしイラストもあって
こころがあったかくなるようなものばかりなのでぜひ


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01033

あとですねー
月末に

なんとコミックスが2冊同時発売です

いきものとネイロの2巻です


サイン会してもらえるのです
ここにのっていますね





http://games.nakayosi-net.com/index1.html

こちらでも
記事にしてもらいました


http://natalie.mu/comic/news/47126

ありがたやー

埼玉の皆さんーどうぞよろしくお願いします


コミックスやサイン会についてのくわしいことは
また後日

埼玉県だけでなくお近くのみなさん
ぜひぜひいらしてくださいね
お会いできるのたのしみにしてます

めっちゃキンチョーするけどー
(笑)

ではでは







04 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

