フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 11  Trackback: 0  

7月20日
なんば

おいしー

実家から夏野菜がたくさん届きました

お母さんありがとん
るすばん

7月21日
漫画家の友人
きなこさんと
おるすばんしてきました・・・
orusubann.jpg


あまりこわすぎてコミックスのネタができました

ありがとう

広島パセーラにできた
小さな家

一度
皆さん行ってきて下さい


パネエっす!

http://orusuban.org/

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

itiro-


発売中のラブリーに
いきものがかり
のせていただいてます

夏休みのお供にぜひ・・・

よー
ろー
シー
くー
うー
オー
ネー
がー
いー
しー
まー
すーーーーーー!!!


最近は原稿中なでしこジャパンの試合見てました

決勝戦は実家でみたんですが
湯郷ベルの選手がなでしごジャパンにもいると
初めて知って
かなりもりあがりました

今度の日曜試合とかいろいろあるみたいなんです

わたしは残念ながら仕事でいけないのですが
近くの人は応援しにいってみてくださいね

そうそう
仕事といえば
その日は私
大阪で
漫画スクールの講師をさせてもらうのです


あまりうまくしゃべれませんが
なにか皆さんのおやくにたてたらなあとおもっています

ご一緒に参加される先生方にたよりっきりになりそうで不安・・・
すいませんすみません・・(笑

がんばります

投稿者さんも
当日までに作品仕上げたりとがんばっておられるんでしょうね

およばずながら
なにか
お力になれる時間であることをねがってます・・・


緊張するなあ


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

なかっくま
今月かかせていただいた
なかっくまです

久しぶりに
キャラものかけて
たのしかったです

受賞されたかたおめでとうございます

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

先週末東京いってたんですが・・・

編集部で打ち合わせしてたら
まさかの
終電のりおくれ・・

東京駅でボーゼンとしていたら

まさかの地震・・
地震は
あまりない地域にすんでるので震度4でも
こわかったです・・・

地震が・・

帰ることができなくなったので
ケータイでホテルとって
とまりました

ケータイでホテルとるの初めてだったので
なにがなにやらわからずきめましたが

やすくて
すっごいキレーですてきなホテルでした


その日の夜も次の日の朝も
帰るまで乗り遅れた私を
かまってくれたみなさんありがとう

のりおくれて地震がきてしょんぼりしたけど
それ以上おもしろかったです

あきば

広島にもどって
次の日・・・
今度は
実家に岡山にかえりました
あおい



かえる


犬がでむかえてくれました

犬・・・

犬はスイカをおいしそうにたべていました
やぎ

やぎ2

近所の柴犬マリちゃんにも
あいにいったよ

柴犬は
やさしい犬ですね・・・

ブルテリアなんて・・・凶暴な・・ごほんごほんっ
いえいえ
かわいいやつです(笑

おとしより
こげた
その日は
台風前で
すごく
暑かったです

ものすごく
日焼けしました・・・

はあ
今私

真っ黒です・・・(笑
しょっぱい

仕事で夏フェス・・・セットストックにいけないので
いろいろCDばかり買っています


かなちゃん

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

つづき・・・

仕事場の鍵に新しいキーホルダーをかったよ

なかま

あいすーあいすー

がつんとみかん


パピコはカルピス味もスキー
ぱぴこ

ごろごろー


たまごのなかみ

NHKの9時の天気予報のキャラクターがひそかにお気に入りです
冬将軍とか・・

最近はるちゃんがしゃべりだしたよ

あといま
広島で
ありえないカンジの天気予報がはやってるよ・・・
ぶっらっこ・・とか・・にわとりとか・・・意味わからんけど
あれだけ放送されると
歌覚える・・・(笑)
はるちゃん

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

夏休みですね


kaeru
最近あったことを
まとめてアップします・・・

がつんと

ロイホの夏めにゅーおいしかった

やはり食欲は衰えね夏・・・


7月5日
7月の頭漫画賞のお祝いに
参加させていただきました

同じ担当なので
あだっちーに松本先生を紹介してもらったんですが

う・・うつくしかったです!
あすみんと

次の日は
あすみんと楽しく朝ごはん食べました

あすみんとも
長い付き合いになるのですが
しゃべる内容はかわってないなあ


umee

このジュースおいしかった

rakugaki

机のらくがき

wa-
つづくー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 18  Trackback: 0  

no title


なかよし
八月号発売中

・・・・・
でしたよね?(笑)

今何月号かな・・・・・とかよくわからなくなるのです
(--;)
えへへ

付録の
アイスクリームノートにイラストかかせていただきました

あとなかっくまのイラストも!
指名していただいてありがとうございます

表紙のカラーはまさかこんな小さいネイロ絵をかけるとはおもわなかったので
まわりのヒマワリと青空を好きなようにかいてみました

ネイロは小さいけれどいつも以上に凝った服です

タイトルもキレイな色にしてもらってなんか
暑中見舞みたいですねー


今月もよろしくお願いいたします\(^_^ )( ^_^)/

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

生原稿プレゼント


生原稿プレゼント、昨日、当選者2名の方に発送完了しました(^^)

到着まで2~3日かかると思いますが、楽しみにお待ちください。


たくさんご応募頂き、本当にありがとうございました!


管理人:つばめ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

no title


こんにちは

今日もあついですね
みなさん夏バテしてませんか?
フクシマは
夏バテ知らず知らず
なので
元気ですよ(笑)


今やっと管理人さんに
お会いできたので
原稿を渡してます

当選されたお二人のかたには遅くなってすみません


またこのような
企画を考えますので
外れたかたも
再チャレンジしてくださいね

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

生原稿プレゼントクイズにつきまして

5月に行いました「生原稿プレゼントクイズ」につきまして、
6月中の発送と書きましたが、現在まだ発送できておりません。

現在フクシマ先生とスケジュールを調整中です^^;

遅くなってもうしわけありませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

管理人:つばめ


07 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

