フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

no title


用事ってなんだよ
その2


チャリティー同人誌の
ことについて
久々会って話し合うみたいな・・・・・
用事もありました
(*´∇`)


じみに会計や
事務仕事ですすめていることの確認を・・・・・会ってした方がはやいので(笑)

普段地方なので
メールと電話でいろいろすすめてるんですが
大切な話なので
間違いないようにせねばと会って話し合いました
本の販売がはじまってからはあまり動いてないようにみえるんですが
寄付にむかって
今みんなで
すすめています
m(__)m
もうしばらくおまちください
m(__)m

そんな緊張感ある(笑)話し合いが終わったあとは
近場をうろついていた(笑)高上優里子先生をつかまえてみんなでアントニオ猪木酒場にいきました
☆ヽ(▽⌒*)

飲みながら
あすみんが


近所の
クレープ屋さんに飾る色紙描いて


って
色紙もってきたので
私は音色かきましたよ

たぶん
岐阜のクレープ屋さんで
みられるのでは?
(笑)
詳しくはそのうちあすみんが
ブログにかいてくれるかもしれません
(*´∇`)

そんなかんじで
久々に漫画家さんたちと朝までもりあがりました


フフフフ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title


こんにちは

寒くなってきましたね

週末から
フクシマは東京に五日間ほどいってまして
今は必死にサボったぶん仕事してます(笑)

東京には打ち合わせとあといろいろ用事がかぶったので全部まとめて
やってしまおうと
長々滞在してました(笑)


用事ってなんだよって話ですが


映画
蛍火の杜へ

見てきました

友達が
アニメのプロデューサーとして制作にかかわってる作品で仲間内でお祝い鑑賞会してきました

フクシマは
原作漫画の大ファンなのですが映画も泣ける(ノд<。)゜。
素晴らしかった


そして
エンドロールに友達の名前見つけて仲間内でさらに盛り上がり(笑)


゜+。(*′∇`)。+゜

とても
いい時間をすごせました
誘ってくれた友達に感謝です

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

はろーぐっばい

秋ラブリー発売です

いきものがかりがのっております
なんと
巻頭ですよ
・・・締め切り直前に聞きビビリましたが・・・
うれしくかかせていただきました・・・


今回もバックはデザイナーさんに
おまかせしたので
どんなカンジで完成してるかは
発売までフクシマもわからないというドキドキですな(笑


世間では
ハロウィンの季節だそうなので・・(フクシマはハロウィンがわかってない・・・(笑))
ハロウィンにしてみましたよ

どうぞよろしくお願いします


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ふろくーだーよー

えー

こんばんわー

10月ですねー

あわわわわわ


やっと
いきものがかりからネイロの仕事にとりかかるところです

とりあえず
更新できなくなる前に
フライング更新

なかよし11月号はつばいーでーござるーーー

ネイロがのっていますーーーー

付録のカットはとても気に入っていますー
どうですかねー



どうぞ
みなさん使ってみてくださいねー



おおおおお


おなか減った・・・
今日は焼肉だ!
(笑)


やばいですよねー

秋はご飯がおいしすぎる

先日秋刀魚も食べたよ


てゆか

ああっ

なかフェスのカ・・が
カタカナじゃないか・・・・なにをやってるんだ・・・ああっ



ええと
なかフェスですね

なかよしフェスティバルで飾られた
遊びにきましたカードがプレゼントされるようです

先生方のかかれた限定一枚のカードを
どーんとプレゼントらしいので
ぜひぜひお目当ての先生のカードがありましたら
なかよし本誌をチェックしてみてはどうでしょう?


フクシマは以前
ここにも載せましたが
ネイロをかきました

どうぞよろしくー

ではではー



10 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS