フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

わーーーーーーーー



こんにちはーーーーーーーーーーーーー

・・・・お知らせです


あの・・・

実は・・・

あの・・・

この
人見知りの緊張しーの
私が・・・・

四月二日に・・・
よる9時5分から9時55分に
NHKラジオ第一(AM)で放送される


ぶち★なま


というラジオに・・

なんと・・・
出ます(笑)



ああああああ

とはいえ
放送は・・・
広島だけだとおもうのですが
HPや
ツイッターでは
全国の皆さんからも
質問もらえるそうなで
告知させていただきます

いろんな職業の人が
でるラジオに
今回は
漫画家ということで
よんでいただけました

漫画家になりたい人とか・・・
質問あれば・・・
ラジオのHPに質問・・・を・・・

お願いしまーす


http://www.nhk.or.jp/hiroshima/buchi/

http://twitter.com/#!/nhk_buchinama


広島にいても漫画家になれるという
皆さんの
夢の手助けになればと思って
がんばってしゃべれたらなあ・・・・とか
思ってますが

無言になったら許してください・・・(笑)


が・・が・・・・んばり・・ます

あんま考えると
緊張して死にそう・・・・おおおおお

よろしくおねがいします







Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title


仕事場のアシスタントの人たちのなかに
ガチで
セーラームーン世代の
人がいて先日セーラームーン世代じゃなくてさくら世代の人が小さい頃あつめていたカードをプレゼントしていたので写メとらせてもらいました


なつかしー(*´∇`)

しかしアシさんのセーラームーンマニアっぷりを今回はじめて知ったんですが
もうクイズ大会とかあったら優勝しちゃうんじゃね?
みたいなかんじで
すごかったです


゜+。(*′∇`)。+゜
これだけ
影響あたえてるセーラームーンはすごい作品だなぁと改めて思います

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


ああっ
Σ( ̄□ ̄;)


そういや
なんにも
告知してませんでしたが
コの色紙
(一度画像アップしましたが)
プレゼント色紙です

コミックスの帯の応募券で応募できるそうなので
ぜひともだしてみてください

一名しか当たらないので
アレですが
運試しに(笑)(*´∇`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


こんにちはー
春休みですねー

最近フクシマはアメリカンドックにはまってます
ホットケーキの生地と
ソーセージの組み合わせは昔はあんまり好きじゃなかったんですが
味覚変化?(笑)

マスタード山盛りつけるのがオススメ(*´∇`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title

やぎさん
ぞーきんさん
らふさん
まりちゃん
安いうまいはやいうどん
ピアノの先生のケーキ
おーくん
ぼたもち
 
お墓参りしてきました

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


お彼岸なのでお墓参りに帰ってました

うちの近所には有名な醍醐桜という1000年桜があるので
母とみにいってきました(笑)

咲いてるわけない(笑)

満開になったら
見事ですよー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


デオデオのCDショップにおじいさんおばあさんの人だかりがっΣ( ̄□ ̄;)

なんだあれは!





何があるんですか?


黄色い紙をもったおばあさんに聞いてみたら


演歌歌手

三山ひろしさんの
CD発売イベントでした

歌あり
おしゃべりあり
あっというまにお客さんを虜にして見事にみいってしまいました


私もサイン会とかではこれくらいしゃべれたらいいのになぁ・・・・・と
勉強させてもらいました(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


今広島市内でやってるアートイベントがちょっと面白いですよ
 
壊す前のビルを使って
アーティストが絵をかいてます
 
中のトイレの壁まで
絵がかいてあるのでお近くの人はとおりすがりに見かけたらのぞいてみると面白いですよ
 
階段↑に描いてあったえもかわいかった(*´∇`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


日曜日にパルコへんにいったらミュージックキューブってゆー広島でやってるライブイベント・・・・・2日間近くのいろんなライブハウスでいろんなミュージシャンが演奏するイベントがあって参加者はチケットかえばたぶんどこでもみれるんだろうけど
フクシマは毎年この時期は締め切りでチケットかえなくて参加したことないのです

フリーのイベントならみれるのでいくつかのぞいてみました
(*´∇`)
今回通りすがりにみることができたバンドはボーカルがパワフルでなかなか素敵でしたよ


ジッピージッパーさんとおっしゃるそうです

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title


アップにするとこんな感じ

毎月ネイリストのミヤモトさんがフクシマににあうの考えてくれます
今日は久々に髪もきったので
すっきりしました

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


いきものがかりの三巻でかいた新聞ネイルは1月のものでこれは3月のネイルです

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


こんにちは

三月になりました
そして
震災から
一年たちました
みなさん
いかがおすごしでしょうか

三月十一日になにか日記をかきたかったのですが
一年前と同じくわたしにできることは
漫画をかいて読者のみなさんにお届けすることだと思い原稿をかいてました
スミマセンm(__)m


去年も
こんなことしかできないけど・・・・・と
漫画をかきつづけていましたが
夏のなかフェスにきてくださった被災地の読者さんから


フクシマさんのコミックスを避難所にもっていって
何回も読んでいました
(*´∇`)



いう
ありがたい
お話をきかせてもらって
以降
更に
漫画をかくことに集中してきました


まだまだ一年です


日々大変な問題もかかえてらっしゃるでしょうが
漫画でも読めるのんびりした瞬間がありましたら
お役にたてればと思っています


゜+。(*′∇`)。+゜
フクシマハルカ

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

no title


こんにちは
というわけで
いきものがかり
三巻発売となりましたー
パンパカパーン
゜+。(*′∇`)。+゜


どうぞよろしくお願いいたします


1年5組いきものがかり(3) (講談社コミックスなかよし)1年5組いきものがかり(3) (講談社コミックスなかよし)
(2012/03/06)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


なかよし4月号発売


です


よろしくお願いします

03 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS