フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title





今日から五日間やってるらしい
地元の街角展に私の原画も十六枚くらい?パネル四枚分かざってもらいました

地元のみなさんのご厚意で展示させていただけると母から言われ今仕事場にあるもので最新のものをとおもったらちょうど先月返却されてきたキミノネイロ最終回があったので
昨日もって帰ってきましたよ


かざってると学校帰りの小学生がみにきたのでちょうど余ってたおやつの煎餅をみんなにくばったりしてわいわいたのしかったです
落合地区内で点々とやってるイベントだそうなので
私も一回めぐってみたいんですよね

こーゆー仕事なので
手作業でいろいろつくられた世界をみるのは刺激になるし発見があります(*´∇`)

まぁ
小さな地元のイベントですがお近くの方はぜひぜひみてくださいませ
o(^∇^o)(o^∇^)o


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

no title


今年も
地元の街角展に原稿を展示させてもらうことになったので
私はネイロの最終回の原稿をよりぬいてだします
街角に近所のひとたちと展示するという庶民的な展示会なので
もちろん飾り付けも
手作りです

まるで文化祭の準備のよう(*´∇`)

去年展示した原稿を
だらだら
いまだ額にいれておいていたんですが
カラーの上に
雑に貼ったテープにインクがひっついてて
はげちゃったよΣ( ̄□ ̄;)

きゃーΣ( ̄□ ̄;)


さすがに
ヤバい(笑)


今年は終わったらちゃんと回収しよう(笑)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

no title


こんにちは

今週は火曜日から金曜日まで東京にきています
(*´∇`)
なんでそんなに滞在してんだといわれれば
(@゜▽゜@)
仕事です
(@゜▽゜@)
といいたいとこですが(笑)(@゜▽゜@)
飲み会があったんです
(笑)
まぁその飲み会を中心に前後に別飲み会がはいりじゃあ前後も泊まるかなと
だらだら滞在中なのです

毎日
(*´∇`)久々な人にであってたのしんでますよー


そんなこんなで急に決まって火曜日夜にふらりとやってきたので担当あだっちーにも突然連絡して
忙しい隙間隙間に打ち合わせもしてもらいましたΣ( ̄□ ̄;)あーりがたやー


今まさに
今日の
打ち合わせがおわったとこです(笑)
明日は隙がないようなので今回はこれで最後かな
がっつり(-_-;)直すものがあるのでガンバリマフ(笑

ってかんじで
仕事してる雰囲気もかいてみましたが(笑)
本命の飲み会は昨日ありました
漫画家さんと飲み会だったんですが

気がつけば
4時集合2時解散・・・・・すゲェΣ( ̄□ ̄;)

(@゜▽゜@)
たのしかったなー
(*´∇`)と
お土産ながめながら思い出してます

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

no title







なかよし10月号発売中ですね

よろしくお願いいたします
現在は次の11月号をかいてます
表紙のツヤベタ書いてく過程のせてみました

このあとアシさんが素敵にトーンはってくれたので
完成品は来月号で
(*´∇`)

なかフェスの告知がありましたね
私はなんのイベント予定もないようなんですが
グッズかいにいったりしたいなぁ

でも締め切り前Σ( ̄□ ̄;)だなぁ
みたいなかんじで
妄想中です


どうしようかな
(*´∇`)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

no title


奇跡の二日がおわっちゃうよみんな(笑)

(*´∇`)

遊び倒せといわんばかりの天気

イエー(^ .^)y-~~~

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


探偵ナイトスクープでセミたべてるのみながら限界がきました

おつかれ様でした

お付き合いありがとうございます

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


今期全部見てるドラマ
ボーイズオンザラン
(*´∇`)

友達とかネイリストのミヤモトさんが月9イチオシなので
月9みたいんですがタイミングがあわずまだ二回くらいしか見えてないなぁ



でも
朝ドラはみてますよ
子供のときから習慣でずーっとみてます(笑)
梅ちゃん先生もあと1ヶ月かぁ

09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

