フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title


今月もみやもっちゃんがすてきなネイルをしてくれたよ
日焼けした手と短い爪にあう元気なネイルですね


夏休みなので学生の人たちもネイルしてるこチラホラみますね

自分で塗ってるのかなぁ

フクシマは
反対のてをうまくぬれないので苦手ですね

夏は
足の爪がきれいな
ひともおおいですね


私もぬってみたいなぁ
8月のなかフェスには挑戦してみようかな

なかフェス
みなさんどうぞお気軽にきてくださいね

\(^_^ )( ^_^)/
昨日ワークショップように絵をかきましたよー

あとで
担当さんに聞いて
アップしてよかったらアップしますねー


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title




花火大会のついでに友達のお見舞いにいってきたよ

7月の頭に入院したよーってメールもらったんでそろそろ元気になった頃だろうといってみたら元気だったのでよかったよかった
そこに泊まりりきていた親戚の子達にサインたのまれたんだけでもコピー用紙しかなくて(><)ちょっと申し訳なかったな
絵は書きやすいけど
(*^□^*)

夏バテぎみで元気のない犬と遊んだり週末はだらだら充電できたので今週もがんばろー

おー
ε=┏( ・_・)┛

なんだか今週は忙しい予感( ̄~ ̄;)

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title




土曜日は地元落合の花火大会にいってきたよ
(*^□^*)
友達が仕掛けの真ん前に席とっててお邪魔してはじめてあんなちかくでみたよー(@゜▽゜@)
めっちゃキレイだった
(@゜▽゜@)
もともと地元の花火大会はどこからみても近くでみえるから満足してたんだけどもやっぱ真ん前は迫力がちがったー

(*^□^*)
うちは盆地だから
花火の音がめっちゃ響くので子供の頃は爆弾が落ちたみたいで怖かったんだけども
花火はじまった瞬間からあちこちで子供が泣き出してやっぱ怖いよなーとニヤニヤみてしまいました(笑)


皆さん夏休み花火大会行ったりしますか?
友達とする花火も楽しいですよね

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title


http://kodansha-dessert.weblogs.jp/.m/blog/

本日のデザートで担当さんが読み切り紹介の記事書いてくれてます

あー
りー
がー
たー
やー

本日のデザートは
昨日更新されたので
今日にはもう次の記事になってるかも(笑)
そしたら遡ってみてくださいね(><)

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

本日発売のデザート9月号に
読みきり
「彼は今,恋をしている。」
のせてもらってます

どどどどど
どーぞ
よろしくおねがします




ありがたいことに
カラーまでいただきまして
CGにしようかアナログにしようかいろいろ迷いましたが
こんなカンジにしてみました

kare


どうぞ
こんな彼ですが
よろしくおねがいします




デザート9月号(講談社)
07 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

