フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


予告でましたので
お知らせー
次号
デザートに
読み切り
かかせてもらいますー
今作ってますー
よろしくお願いしますー
また男子が恋してる話になる予定


原稿中ですが
原画展の準備もすすめてます
(遅れててすいません( ̄~ ̄;))
とにかく原画が大量にあるので一ヶ所に集めて作品ごとに分類してみてたら
( ̄~ ̄;)なんかもう量がありえなくて
すべて直感でえらびましたしかし
たまに昔の作品見るのはいいですね
初期の頃などの下手すぎる絵にダメージうけつつ(笑)勢いはあるんだ
勢いは(笑)
AAAみてたら
がんばるぞー(=・ω・)/となんだかやたら元気になりました

そんなこんなでおそくなってしまったのですがやっと今日発送できそうです
ε=┏( ・_・)┛


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

http://games.nakayosi-net.com/image/hayayomi/1312/


デジなかで
来月の早読みが見れます
今回は
安藤先生の
ワルツのお時間と一緒ですね


カラーキレー
好きな赤色が目に焼きつきます

ワルツのお時間の後に
初恋がちょろりと
載せてもらえてます


どうぞよろしくー



Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

harusann

そんなわけで
原画を発掘中です

初恋少年少女原画展と
なってますが
全作品のなかから選んで展示します
だって私の漫画
みんな
だいたい
初恋ですから(笑)


カンジでダンボール山積みの中からはっくつするんですけど
私連載のサイクル短いんで
作品数だけは多いのです

え・・・

えらべな・・・

い・・


がくん

よかったら読者の皆さんからリクエストいただけると助かります

参考にさせていただいて
選ぼうと思います

といいつつ
ギリギリなので
あんま参考にできなかったらごめんなさい(汗)

やっぱ
ナッツの一巻の原稿とか思い出に残ってるのでいれたいなーとか
隼人・・・私の大好きな隼人のカラーどれにしようーとか
ちよこれいとの背景難しかったな・・・とか
そんな感じで
迷ってます

コメントに皆さんの
気に入ってくださってるシーンとか
イラストとか書き込んで下さるとありがたいです
白黒でも
カラーでも大丈夫ですー


よろしくお願いします
来週中に発掘するのでもうほんとギリギリですいません

タイミングよくこの記事見た人は
コメント
よろしくおねがいしまーす





Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

tirashi

宣伝してもいーよーーーー



ポスター作ってもらったので
宣伝しまーす

来月から一月まで
地元岡山の
漫画美術館で
原画展をしてもらえることになりましたー

いえーい

ドンドン
わっしょい

今年は
岡山にゆかりのある人が
3人くらい連続でやられるそうでー

一人目は
武将のイラストが美しすぎる
「正子公也戦国武将画展」
というもので今開催中です10月27日までだそうです

で次が私で

来年からは

岡山ではとにかく有名
広島でも有名見た人は
忘れない面白い
あのザクザクのCMの
山吹あらら先生だそうです


街中ではないので
交通の便が悪いかもしれませんが
たくさん漫画もあって楽しい美術館です
長期間展示してますので
近くにきたら
覗いてみてくださいね


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

sirokuro



おおっ

発売日過ぎてしまっている

おおっ

すみません

改めまして
こんにちは


フクシマハルカです

今月は
ベツコミさんに掲載させてもらってます

星が降る

という

のんびり田舎漫画です

この漫画は
私の高校時代の行事を元に作った話です

ハイハイってゆうのは
漫画上つくった造語ですが

ウォーキングは実際にあります

まじめな子もヤンキーの子もみんな一日かけて山歩きです

毎年コースが
変わるので
3年間で近場の山道に詳しくなったり
家がある人は勝手に帰って
先生に見つかってつれもどされたり
印象に残るイベントでした

私はと言えば
山歩きなんてたいしたことないだろうとのんきに参加して
足が痛くなりなきそうになりながら
ゴールしたって言う思い出があります

ウチの学校はとにかく細かい行事が多くて
本当におもしかったです




10 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

