フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title





年末ですね
年賀状よりも
仕事よりも
急ぎの用事を忘れていたよε=┏( ・_・)┛

やべぇ

年明けにご近所の女の子の結婚式があるのでウェルカムボードをかいておくれよっていわれたのでかきますよ(=・ω・)/
私が
ウェルカムボードをかく条件は昔から一つ

似顔絵は無理
少女マンガしか書きません(書けません(笑))

みたいな条件で良ければといつもいってきたのですが

みんないつも少女マンガでオッケーといってくれるのでお祝いの気持ちをもりもり込めてかかせてもらってます


漫画家がみんな似顔絵かけると思ったらまちがいですよ(笑)

スポンサーサイト

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title




さてさて東京行ったりなかなか行けないのですが
まだまだ
原画展開催中です
ε=┏( ・_・)┛
行けないので
お持ち帰り用ポストカードを追加して送ったところです

ちなみに
今まで刷ったポストカードはこちら

今回は古いイラストを使って五種類送りました
会場で
みかけたら
記念にもって帰ってくださいねー

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title


おはようございます
(@゜▽゜@)
発売中の
なかよし1月号に豪華なポストカードブックが付録になってるんですが
そこにフクシマの初恋少年少女も二枚いれてもらってるんですよー

(=・ω・)/
一枚は一話の表紙であと一枚はこちら
(=・ω・)/
原画は
B5の紙に大きめにかいたので実物は
もう少しまわりカットされてますので
ぜひみくらべてみてくださいねー(@゜▽゜@)


みなさんのカラー満載で
素敵だったので
私も記念にもう一冊かったよー

(^ .^)y-~~~

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title


帝国ホテルで
小学館の謝恩会があるというのでお邪魔してきました
w(°O°)w
ごちそうヤッホー
 
ごちそう大好き安藤先生とごちそうをひたすら食べてまわりました
 
二次会のビンゴでまさかのティファニーがあたってΣ( ̄□ ̄;)びっくりでした
 
うおおっ
 
あいにくの
荒れた天気でしたが
いろんな方とお喋りできて楽しい謝恩会でした
 
作家さんと
会える機会はめったにないので緊張しまくりでしたがみなさん優しくてありがたかったです(=・ω・)/
(。≧∇≦。)
占いの先生と同じテーブルだったんですが
フクシマハルカって
いい名前ですねって誉められてヤッホーヤッホーでした
(@゜▽゜@)
なんかいいことあるかなー
 
ティファニー
あたってるではないですか(。≧∇≦。)
(笑)
 
わーい

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title




こんばんは

(=・ω・)/
原画展引き続き開催中です学校でいけないよって人も冬休みにでもぜひぜひいってみてくださいねー
ε=┏( ・_・)┛

私も
またいくよ
いくよと言いつつ年末進行の隙を探してるとこです
ε=┏( ・_・)┛
いついけるかなー


そんな原画展ですが
今日は
山陽新聞さんで
紹介されたようで
実家の両親が新聞見ながら電話してきてくれました
わーい
ひのっちにも送ってあげなきゃー
(=・ω・)/
ありがとうございますー



ありがたすぎるので
私もできることから何かしようと今日は会場でみなさんにメッセージやイラスト書き込んでもらってるスケッチブックの追加分を
送りました

今置いてあるやつを
見たひとはわかると思うのですが
スケッチブックの最初と最後にどれもわたしがイラストを書き込んでます

最初のスケッチブックには忍とマキをかきました
次は誰にしようかなーと思って浮かんだのがネイロと隼人でした
(。≧∇≦。)
やっぱりそーゆーときに浮かぶってことは
この二人が
好きってことかー
などと
改めて
自分の気持ちを自覚したりしました(笑)


そんなネイロも隼人の原画もたくさん展示してますので
まだまだ原画展よろしくお願いいたします
m(__)m

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

no title




こんにちは
(=・ω・)/

お知らせです

本日
ポプラ社さんのほうから


恋友学園
キモチ伝わる恋チョコ友チョコ (友だちノベルズ)((単行本))

恋友学園くらぶ (著)




いう本が発売になりました



私はこのなかの

『仲直りの友チョコ』



『バレンタインは終わらない』

という巻頭と巻末にバレンタインの漫画を書きましたバレンタインにまつわる友情と恋の漫画です


他にも
チョコの作り方や
小説や
いろいろ
楽しい記事がつまった本です
一冊あれば来年のバレンタインにお役立ち☆ヽ(▽⌒*)みたいなレシピがたくさんのってました

今日本をみてびっくりΣ( ̄□ ̄;)白沢まりも先生もかわいいイラストかかれてますよー(@゜▽゜@)
わー
かーわいー
(@゜▽゜@)

他に誰が
かくのか
どんな本なのか
完成まで詳しくは
しらなかったので
自分でも
読んでてたのしいです

みなさんも
ぜひ
(=・ω・)/


よろしくお願いいたし
ますm(__)m


恋友学園 キモチ伝わる恋チョコ友チョコ (友だちノベルズ)恋友学園 キモチ伝わる恋チョコ友チョコ (友だちノベルズ)
(2013/12/04)
恋友学園くらぶ

商品詳細を見る

12 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。