フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ブログ更新少年マガジンエッジ 1 月号

エッジ1
http://www.amazon.co.jp/dp/B017A611LI


そして昨日
12月17日発売の
少年マガジンエッジ 1 月号にて
新連載がはじまってます


創刊号で
読み切りをかかせてもらった

はやみねかおる先生の

『都会のトム&ソーヤ』シリーズを
コミカライズさせてもらいます

予告マチトム

漫画を読んでくれた人たちで
まだ小説を読んだことない人も原作を読んでみたくなるような
そんなお手伝いができるよう
内人君と創也君を魅力的にかけるようがんばりまーす。

マチトムないと

【冬のRTプレゼント第2弾】新連載『都会のトム&ソーヤ』より、はやみねかおる先生&フクシマハルカ先生の直筆イラストサイン色紙を3名様に!

https://twitter.com/magazine_edge/status/677430925865582592

ってゆう
ついったー限定のキャンペーンもあるみたいなんで
応募してみてくださいね











































スポンサーサイト

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ブログ更新 なかよし1月号

1月


http://www.amazon.co.jp/dp/B017BVV6BC


なかよし
一月号発売中!!!!!!!!
絶賛発売中!!


これも
発売されて
何日たってんだよおいおい

的な・・
ああ
すいません

そうなんです

伯爵は甘い夜がお好き

最終回
載せていただいてます
とびら


60周年の一年間かけて
かかせてもらったことに感謝しています

ただただ
大変で
最終回も大変で
そんな時
一番励みになったのは読者の皆さんのお声でした

最終回も
これでよかったのかと(私自身は好きなようにかかせてもらいました)
終わってから振り返ることができずにいたんですが
先日ひのっちから読者さんの反応が好感触であると教えてもらって
やっと本誌を見ることができました


おおおおお
やっぱりまだ正面切って読むのはむずかしいですね(笑)
ダメなところが気になる!そして恥ずかしい!(笑)

まだコミックス作業が
ありますので
いろいろ振り返るのはその時にしますねー

さて
遅くなりましたが
本誌では年賀状プレゼントに参加させてもらってます

ねんが


これは
B5くらいの絵で
一名に原画プレゼントであとは何名か年賀状に印刷されるようです

よろしければ
フクシマの年賀状にも応募していただければと思いますー

みなさんきれいな年賀状ばかりなので
私も誰かのところに応募したいなあ


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ブログ更新 犬の本

moka.jpg
シーズー


http://www.amazon.co.jp/dp/4816359117

ずいぶん前に出ていたのに
すみません
すみません

犬の漫画を描かせてもらっています

このようなもさもさの小さな犬は
飼ったことがないので
どうやってかけばいいのかずいぶん悩んだ気がします
かわいくかけてるといいのだけれども
ドキドキ

最近はこのような小さなぬいぐるみ系の犬が人気なんですね

たくさん犬がでてくるので
よかったら見てみてください
12 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。