フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 13  Trackback: 0  

2位

8月3日

なかよし発売日です

ネイロがのってますのでよろしくお願いします

そしてー

総選挙の結果発表でありましたーーーー

どどーーーん!

二位!

うおーーーーーー

ネイロがんばってんじゃーーーん


というわけで
公約通り


・・・・やっちゃってます・・・笑


どうぞ
よろしくです


Comments
 
2位なかよしの表紙で見ました~あと9月号の扉?も(*≧m≦*)画像の音色可愛ぃぃですね★薔薇が綺麗すぎる(∪笑)
 
発売日に読みました^^*

最近のなかよしの漫画、若干エロくなってきてますねw
×しなの影響かしら…
 
なかよし、見ました。
2位おめでとうございます!!
音色って、フクシマ先生の漫画の中でも女子力かなり、高い方ですよね(笑)
     
無題★ 
3票投票しますた

結果 2位! 感激!

がんばってください
★結果発表★ 
3票全て、ネイロに入れました~☆

2位!2位!おめでとう☆\(*^∇^*)/☆ございます~

9月号のキミノネイロ、とっても魅力的☆プチエロが、また引き立つ!!
そんなフクシマ先生の漫画、死んでも愛してマス!!
 
2位おめでとうございまーーーーーーーす!


私は、鈴木君、ネイロ、アキラぁぁぁぁ♡

鈴木君とアキラがよかった~

ネイロの秘密・・・

1日あなたの王子様に・・・ておいいいいっ!

お姫様だよ!

白雪姫~~~

脱ぐ・・・・・

ネイロ

男子の格好してきてほしかったな~・・・

キミノネイロに絵送ろ~♪

はぁぁ・・・おやすみなさい・・・

フクシマ先生^^
 
2位!!おめでとうございますっ!ネイロ~❤脱ぎましたね・・・ある意味(笑)
無題 
ネイロに票入れましたっ!
やっぱカワイ~です☆
話変わるんですが、チェリージュースをブッ○オフで買いましたっ!面白くってハマリましたっ!
もちろんキミノネイロ(2)も持ってます!
また話変わるんですが、ネイロってみつあみしないんですか?ちょっと和的なカンジでいいと思うんですけどね・・・。
よかったら、みつあみもしてみてください!

    
 
いや~

票入れといてよかったです^p^♥
 
キミノネイロ楽しいですっっ♪

コミックスしか買ってないんですけども、毎回読むたびに本誌を買いたくなる衝動におそわれます!!

「1年5組 いきものがかり」のほうもガンバってください!! 
❤おめでとう❤ 
はじめまして!
うさミミと申します。

ネイロ1位おめでとうございます~~☆☆

やっぱり、3票いれておいてよかったですー!

1位じゃなかったのが、ちょっと残念。。
がんばって 
2位おめでとうございます。とってもうれしかったです。2位ってすごいじゃないですか。先生の漫画は全部ヒットしているのとおんなじですよ。日本中のみんながキミノネイロに投票してくれたんですよ。たとえ2位でも先生だったら「次があるかもだから1位のわたしに××しなさい!に負けないように、私なりにがんばろう」と思いがんばって!だって、自分は、フクシマハルカ先生の漫画が好きなんだから!!先生の漫画が好きな人たちは私だけじゃないこのブログにかいているみんなや、なかよしの漫画ファンのみんなを思ってこれからかいてください。来月号楽しみにしています。じゃあまた。
 
2位おめでとうございます!
あ~!3票入れておいて、良かったぁ~!(>ω<)
それほど先生の漫画は皆に愛されてるので❤
自信もって沢山お話書いてください!!
これからもずーっと応援してます!!
頑張ってください^・ω・^戸゛

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS