フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

なかふぇす


こんにちは
みなさん
お元気ですか

ご無沙汰ですね

フクシマは
甲子園みながら
毎日仕事してました


長年仕事してますが
お盆を完全に仕事でつぶしたのははじめてかもしれません
(笑)

まあ
これから
ゆっくり
墓参りなどにかえろうかなとは思ってますが

・・・・・・すいません


忙しいといいつつ

忘れてました

・・・

あの・・・・

実は8月28日のなかフェスで
サイン会に参加することになってました・・・

午後2時からの部で

永遠先生と鳥海先生とご一緒させていただけるようです・・・


で・・・

その・・・


締め切りは今日!



ああああああああああああああああああああ


マジすいません

今日消印有効だそうで
なかよし本誌の応募券が必要みたいです

詳しくは
なかよしを読んでみてください・・・


まだちょっと
ばたばたしているので
そのうちまた
日記は更新しますね


今日は如水館の試合だよ(笑)


今年は甲子園に行こうかな

関西が勝ったら行くとも!


あと・・・
えーーー

そうそう

管理人さんと
面白い夏休み企画も考えたので
そのうち・・・
なんとか・・・
楽しいことを開催できればと・・・


仕事が終わったら・・・・

また!


では
熱中症に気をつけて
夏休み満喫してください!




Comments
 
毎日暑いのですね(°Д°)私も甲子園ちょこちょこと見てます!!(笑∪)


お!音色可愛い~です(^o^)v洋服が♪可愛いすぎる(∀笑)


なかフェス
応募しました~(⌒‐⌒)当たると(!∪)いいなぁー( ̄~ ̄;)


お仕事頑張って下さい!
 
なかフェス遠いな~。。
ものすごく行きたいけど。
 
行きたいなぁぁ~☆

でも、山形だし、遠いから東北にも来てほしいな日曜日に

フクシマセンセイ!

東北の山形とか・・

来てください!

久しぶりだです 
なかフェスに行きたいですi-199
だけど、親が連れってくれないと思うので・・・・。

今ふと思ったのですが、結構皆さん書き込みしてますよね? 皆さんは、いつ頃から?

野球は、たまに見ます。それが甲子園かどうかはちょっと・・・・。

毎日、暑いので汗が、ポタリとメガネに落ち、双子の姉に「汚い」と言われます

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS