フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 16  Trackback: 0  

no title

こんにちは>(*´∇`

たぶん今日コミックス
キミノネイロ三巻
発売日だとおもうので
みかけたらよろしくおねがいします



あだっちーから
一・二巻と違う色を・・・・・・ということと
紫とピンクのどちらかどこかにいれてとだけ指定され

え・・・・・何色にすればいいのかわからんΣ( ̄□ ̄;)
迷いに迷って一枚でいいところ三枚もかいてしまいました(笑)

moblog_b225b539.jpg

moblog_07ff52f4.jpg

moblog_9823b4d2.jpg




時間あったら十枚くらいかきたいとこですが(笑)
アナログなのでペンいれが三枚くらいで限界・・・・・(笑)
まぁ
そんな感じで試行錯誤の三巻の表紙もみてみてくださいね


デザイナーさんがかっこよく仕上げてくださってます゜+。(*′∇`)。+゜
Comments
 
さっき本屋に行ってみつけたので買いました(O`-ω-)b
 
日曜日買いに行きます!


カワイイ~


まっアキラがいいけど!

くるりんカーッルかわうぃ~~

描いてみたけど・・・


どうなっているか分からないww


買います!
こんにちわ^^ 
こんにちわ☆私わフクシマハルカさんが大好きな小6です^^私も本屋さんで買ってきました★
こん 
こんにちわ☆私わフクシマハルカさんが大好きな小6です^^私も本屋さんで買ってきました★
 
な、な、なんと!

今日が発売日でしたか…

明日必ずGETします

表紙がどれになってるのか
楽しみです~

個人的には?が
 
ハルカ様ぁぁぁぁぁ!!!あたしもかいました!!
なかよしがんばってください!!
 
昨日買いました^^

面白かったです^^

続きすーーっごく気になります><
早く発売してほしいです^^

これからもがんばってください!
 
私も今日さっき買ってきました~~^^
やっぱりいいですネ♪これからも楽しみにしてます。
頑張って下さい★
 
買いました
読みました

音色くん、
カッコ良すぎて2度見です(笑)

キャー

次も買わなければっ!!!


表紙のラフシリーズでゎ、
音色♀♂バージョンの
3.が良いです(^O^)

キュンッ


お仕事頑張って下さい
 
ネイロ買いました:(*´∇`*)
あきらめっちゃ可愛かったです(ゝω・´★)
 
私フクシマ先生にファンレター出します!

初めてなのでなんに書いたらいいかわからなくて内容ごちゃごちゃですが><

届いたら見てください!
 
どれもかわいいです!
でも、個人的に

一番はじめの色彩が
一番好きです★

三巻かわなくちゃ!!!!

先生らぶぅ★
先生に知らせたくて 
blogの記事とは全く関係ありませんが、ストリートファイターX鉄拳で先生の好きなトロとクロがコラボ(参戦)するみたいですよ(^o^)ノ
 
お久しぶりです!!

キミノネイロ、欲しいなぁ―――☆
でも、私ゎいきものがかり派ですよぅ❤
早くいきものがかりの3巻、発売して下さいね!
3巻!! 
3巻買いました!!

表紙めちゃくちゃ可愛かったです♪

ずっと応援してます!!
 
か、かわいいVv(>ω<//)
これからも頑張って下さい^^*
コミックス、見かけたら買いますね!
ちょうどお小遣いをもらったので(←
(あ、でも売り切れてるかもww)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS