フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

みに


3個


こんばんわーーーー

毎日暑いですねーーーー

コミックスの感想ありがとうございます


連休は運動会な人も
多いでしょうねー

フクシマは運動会大好きなのでーうらやましいです

とはいえ
連日の猛暑で
体調崩すひとがおおいそうなので
水分とってきをつけてくだされーー

フクシマも
9月になっても無駄に日焼けする日々です・・・・・

だから
どうして
日焼けするのだ・・・インドアな仕事なのに・・・(笑)

この画像は今月のなかよしにのってるカラーですね

下は
コミックスの画像です


ちょっとまえ
ブログでも書きましたが
ケータイの画像全部消しちゃったんで
残ってないはずだったンですが
二つだけ見つけたのでのせてみました























Comments
 
こんにちわ!

スミーです!

毎日しつこくってごめんなさい(汗)

こっちは「暑いな~」

て思ったら

今日10度気温が下がって

さむいですっ

先生も体調をくずさぬ用に

気をつけてください!


日焼けするとガンになりやすい

て聞きましたからァぁぁぁ(泣)

まぁこっちも日焼けしすぎで嫌だっ(泣)

白い肌さよなら~(泣)

でわ先生!
 
i-274おはようございます(^o^)
フクシマさん~i-80

記事には関係ない話ですが
私はフクシマさんのマンガが大好きですi-178

『AAA』がおもしろすぎて、『あいがなくちゃね!』も
昨日買ったんですけど、内容がこれまたよくてi-237

フクシマさん大好きです!
これからも応援しています♥
 
まだ暑いですよね…今週から涼しくなる感じみたいですけど(゜゜;)


画像残ってて良かったですね(*´∇`*)可愛い~(^-^)b
ネイロ3巻..あぁ読みたい(ω)まだ買えてないので…楽しみです(^o^)v
♪ 
お久ぶりです先生☆
私も日焼けしましたよ~

友達には白いって言われますが、家族はみんな真っ白なので黒いといわれます…

10月はラブリー発売ですね♪
「いきものがかり」、超~楽しみです♪

「キミノネイロ」も楽しみにしています!

頑張ってくださ~いッ!!
 

先生お久しぶりです!
ネイロ可愛いです(´∀`)☆
早く続きが読みたいです♪

お仕事頑張って下さい

 
私ゎ外の部なのでイヤでも焼けちゃいますねぇ(汗
私の学校ゎもぉ体育祭ゎ終わりまして、ゆっくりしてます。
めっちゃ楽しかったです!!

フクシマハルカさん、どぉしてそんなに絵が上手いんですか!!?
漫画家さんなんですから当たり前ですけど。。。
私も上手くなりたいですよッ!!
 
初めましてi-176

この前、フクシマハルカさんに
手紙を送ったんですけど、、、
届きましたか?(。▰ˇωˇ▰。);

届いてたら うれしいです....i-178


   これからも
       がんばってください(。▰ˇωˇ▰。)
 
どうもです! 毎日お仕事お疲れ様です!

先週の土曜日うちの弟の運動会ですごく暑くて疲れました><

日焼けも多少しました>< あまり黒くなりたくないですよね>< 病気とかになりやすいとかたまに聞きます・・

そういえばうち先生にファンレターかいてこの間出しました! 多分届いてると思います! 

うち神奈川に住んでて届く場所が東京なので多分1日ぐらいで届くと思います! くだらない内容ですがよければ読んでください^^

それでは!
いきものがかり 
 こんにちゎv-237

 いきものがかりを読んでみました。

 イチローめっちゃくちゃかっこぃぃデス。

 えるもすごく可愛くて。

 早く続き見てみたいです。

 先生

 がんばってください!
 
こんばんわv-395
 ホントまいにちが暑くて色付きの文字e-449と思うと次の日にわ色付きの文字う~寒~いe-447 という日が多いです。

バンザ~イ キミノネイロ3買った!買った!e-442
3巻もおもしろい! フクシマ先セ頑張ってくださいe-274

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS