フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

芸術の秋締め切りの秋


先日
両親から


地元のみなさんのイベントに
原稿展示してよ




いわれたので
ちょうどかえってきたやつをてきとーに選んで
二枚の額にカラーと白黒を展示しました


ちょっと急いでたので(笑)マスキングテープでがしがしはってるのでカラーとかインクがはがれないか心配(笑)
って
裏話もあるんですが(笑)


展覧会は
昨日から
始まって10月2日まで展示してるらしいので
お近くの方はみてみてくださいね


なんか
早速友達がみてくれたらしく
メールとかもらいました
漫画読まないような世代の人にまじって展示してると思うので緊張しますな(笑)(-_-;)

私の母は編み物を
妹はガラス細工を
展示してるらしく
まぁそんなふうに
地元のみんなが自主制作した作品を落合の様々な場所で展示してるそうです



岡山県真庭市落合の
第八回落合まちかど展

フクシマは
たぶん・・・・・上一色公会堂に展示してるはず゜+。(*′∇`)。+゜
ちょうど忙しくて残念ながら私は見に行けないのですがご近所のみなさんはみてみてくださいね
(*´∇`)

Comments
 
初めまして!
初コメントを投稿させていただきます。
「ちきんらーめん」と申します!((女の子ですw
フクシマハルカ先生の絵は女の子は可愛くて、男の子はカッコよくて・・・タイプです((ぇw

はわわ!!なんか調子のってすみません・・・v-356

11月号の『キミノネイロ』楽しみにしております!!

 
東京なので遠くて行けなくて残念です…画像が見れて良かったです!!!(*>ω<*)
久しぶりです 
栃木なので行けないです。
画像、載ってて嬉しいですi-199

あやさん、前は、ごめんなさい。
また、仲良く(?)してください!
 
東京なのでいけませんでした…(泣)

だから、画像を目に焼き付けます…!!

もうすぐ10月ですねッ!なかよし『キミノネイロ』楽しみにしてイマス☆

うわーんそれにしても行きたかった~…
 
東京なので行けませんでした・・・;
行きたかったな・・・(・・\)
 
だいすきですー
行きたいです~ 
行きたいな行きたいな
 私、茨城県なんですよ―(住んでるとこが)
なので、、、と お い。e-350
 
ガマン ガマン ((笑*
うるうる 
はじめまして!私は岡山県に住んでいるのに南の方なのでいけませんでしたv-409これほど悲しいことはないです…。フクシマ先生の生原稿見る最大のチャンスなのに~~~。音色とちーがが遠ざかっていく~~~~~~~v-406v-406
一緒です! 
初コメです!
岡山県真庭市落合………………………私と、住んでいるとこ一緒です!
感動です!これからも応援してます★
 
更新してください。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS