フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ふろくーだーよー

えー

こんばんわー

10月ですねー

あわわわわわ


やっと
いきものがかりからネイロの仕事にとりかかるところです

とりあえず
更新できなくなる前に
フライング更新

なかよし11月号はつばいーでーござるーーー

ネイロがのっていますーーーー

付録のカットはとても気に入っていますー
どうですかねー



どうぞ
みなさん使ってみてくださいねー



おおおおお


おなか減った・・・
今日は焼肉だ!
(笑)


やばいですよねー

秋はご飯がおいしすぎる

先日秋刀魚も食べたよ


てゆか

ああっ

なかフェスのカ・・が
カタカナじゃないか・・・・なにをやってるんだ・・・ああっ



ええと
なかフェスですね

なかよしフェスティバルで飾られた
遊びにきましたカードがプレゼントされるようです

先生方のかかれた限定一枚のカードを
どーんとプレゼントらしいので
ぜひぜひお目当ての先生のカードがありましたら
なかよし本誌をチェックしてみてはどうでしょう?


フクシマは以前
ここにも載せましたが
ネイロをかきました

どうぞよろしくー

ではではー



Comments
 
11月号早速買わせていただきましたっ!!

『キミノネイロ』もう最終回なんですね・・・ちょっとガッカリ・・・・v-292


次の連載楽しみにしております!!

これからも頑張って下さいv-345

 
嘘!


最終回なのっ?!


絵送ろうと思ってたのにぃッ・・☆

ネイロの男の子姿でてるかなぁ?


発売が3日だけど


2日に置かれているので

明日買いに行きますっ!

でわぁっ

発売楽しみに

してまするぅっ☆
 
最終回なんですか…?(゜ω゜;)
なかよし買うの辞めて単行本派になったので知らなかったです(´-ω-`)


次の作品楽しみに待ってます^^
 
10月!早いですねーヽ(・∀・)ノ3日に買いに行きますー(笑)
つい最近までネイロが夏服だったのがもう冬服に!!早いですね~(^^)/

いきものも楽しみです

焼き肉♪飯ですね~
私ゎケーキ食べました!w


頑張って下さい(^o^)/~~
 
はじめまして(ノ∀`)ノ

私はフクシマさんの書く絵が大好きな
北海道に住む中学3年の、のぞみです。

キミノネイロすっごくいいです★
ちなみに私はネイロが好きで
最近スカルなど、ロック系の服などに
はまっていたんですが、
ネイロを見てからふわふわした服に
はまりだしました。

ちよこれいとでは感動しすぎて
初めて漫画で泣きました。

フクシマさんにはめちゃめちゃ感謝してます。

これからもがんばってください!!
 
ハレノクニ見てすぐなかよし買いに行きました!

もう最終回ですかぁ~悲しいです~…
新連載が楽しみですが…ぁー…

また制服でしょーか…?
ラブリーのほうも楽しみにしていますネ♪

フクシマハルカ先生お仕事がんばってくださ~い

そうそう、フクシマハルカ先生のことを、長いのでフクハル先生と呼ばせていただくことにしましたー勝手ですいません…お願いします。
 
なかよし買いました!

アキラカワイイですっ♪

ネイロもかっこいいところがあって

胸キュン♡デス☆☆

次は最終回ねのですネ・・

絵おくります!


最終回はつらいけど

アキラちゃん!ガンバ♥

ネイロ!アキラちゃんを幸せにさせて

ネ!


いきものも、楽しみにしてますからっ☆


でわぁ!

楽しみにしてますっ!
ほひゅー 
私もフクハルって読んでま~す!
仲間がいてよかった・・・☆


応援してますんで~
頑張ってください!!!!!!!!!!!
 
こんばんは~!

もう最終回なんですか!?

気になるけど少し残念です・・・

ネイロの男装姿みたいなぁ~^^

次のなかよしの連載も

とっても気になりますッッ☆

楽しみにしてますね^^ww

がんばってください!!
 
オー

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS