フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

no title


用事ってなんだよ
その2


チャリティー同人誌の
ことについて
久々会って話し合うみたいな・・・・・
用事もありました
(*´∇`)


じみに会計や
事務仕事ですすめていることの確認を・・・・・会ってした方がはやいので(笑)

普段地方なので
メールと電話でいろいろすすめてるんですが
大切な話なので
間違いないようにせねばと会って話し合いました
本の販売がはじまってからはあまり動いてないようにみえるんですが
寄付にむかって
今みんなで
すすめています
m(__)m
もうしばらくおまちください
m(__)m

そんな緊張感ある(笑)話し合いが終わったあとは
近場をうろついていた(笑)高上優里子先生をつかまえてみんなでアントニオ猪木酒場にいきました
☆ヽ(▽⌒*)

飲みながら
あすみんが


近所の
クレープ屋さんに飾る色紙描いて


って
色紙もってきたので
私は音色かきましたよ

たぶん
岐阜のクレープ屋さんで
みられるのでは?
(笑)
詳しくはそのうちあすみんが
ブログにかいてくれるかもしれません
(*´∇`)

そんなかんじで
久々に漫画家さんたちと朝までもりあがりました


フフフフ

Comments
まさかの!? 
あぁあッ!
あれはこげどんぼ先生のでじこひめ!?
うああ!びっくりしました。まさかフクシマハルカ先生のブログでこげ先生の絵を見るなんて思ってなかったからぁッ!!

音色ちゃんもいいですね♪
岐阜のクレープ屋さんか~…
(*^▽^*)
 
岐阜のクレープ屋ってどこだ~(」゜□゜)」

行きたい

どこかわかったら教えていただけると嬉しいです(≧∇≦)
 
うぅ
漫画家の皆様とお食事だなんて
羨ましすぎます(((
けだものだもの 
hello! sorry, I can't speak Japanese, but I wanted to ask you, why did you stop drawing "けだものだも" ? it's kinda a pity. ><
 
イラスト可愛い!(*≧m≦*)ですね
クレープ屋に♪岐阜県遠い…です
 
うはぁぁぁぁぁなっなかよしの先生達の色紙っ
岐阜のクレープやさんいっきたああああああい
ルナもいるったまたんもいるっパラダイスダァァァ♪
 
岐阜かぁ・・

山形から取っては・・

近いのか?遠いのか?ww

わからんけどw
先生!

がんばって!

 
次の連載楽しみにしています。
キミノレイロはもうちょっと話が広げられたかなーと・・・;例えば、いきなり告るのも何だし、鈴木が音羽にふられてるんだからアキラが鈴木に告ったり・・・あ、素人がナマイキ言ってスミマセン。
私もついつい話のテンポが早くなってしまうんです・・・
いきものがかりは本格的に血を狙ってる人だしたらいいのかと・・・生徒会長でありましたがあの人あんまり使うとろがないような・・・話がだいたい同じ感じになってるんで。
本格的に違う話で連載狙ったらいいと思います。
山田デイジーさんとかぶらない程度の本格的な恋愛のやつとか・・・なかよしさんでも色々とあると思いますが;


先ほども言いましたが本当にスミマセンでした<(_ _)>一生懸命かいていらっしゃるのに・・・

ただ1人のファンの意見として受け止めてもらえれば幸いです。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS