フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

「キミノネイロ」完結&お年玉プレゼント企画 コメント


「キミノネイロ」完結&お年玉プレゼント企画の当選者さまと
無事に連絡が取れましたので、コメントを掲載させて頂きます!

★東京都S様

フクシマハルカ先生、こんにちは!初めまして!^^
いつも漫画とブログを楽しく拝見させていただいております^^
まさか、自分が当選するとは…!嬉しさのあまり、キーボードを打つ手が震えております…ww
とても嬉しいです^^有難うございます^^
実は、私、漫画家を目指して投稿作品を描いています!フクシマ先生の麗しいイラストを眺めながら、より良い作品を制作し、漫画家として、フクシマ先生にお会いできる様に頑張ります^^本当にありがとうございました^^

★埼玉県O様

フクシマハルカ先生の作品大好きです。
まさか当選すると思っていなかったので本当に嬉しいです。
大切にします。届くのをとても楽しみにしています。

★山口県K様

最初は夢かと思いました!
すごく嬉しいです!
フクシマ先生大好き!!

★大阪府S様

当選したと、知った時は、
めちゃくちゃテンション上がって、
泣きそうになりました(泣)
とにかく嬉しかったです(^_^)

★岡山県T様

フクシマハルカ先生の漫画で初めて読んだのが「AAA」でした
その時とても面白くて中2になった今でも「なかよし」買ってます。
「キミノネイロ」ではかわいくてかっこいいネイロちゃんが大好きです!
大好きな漫画の当選に当たってとてもうれしいですっ!
これからも「1年5組いきものがかり」がんばってください。

★新潟県O様

すっごく嬉しいです
本当に 感謝しています 選んでくれてありがとうございます
これからも がんばってください

★群馬県K様

初めて色紙の応募をしたら当たっていたのでびっくりしました。
当選の報告を見たときびっくりしすぎて頭を叩いてしまいました。
私を選んでくれてありがとうございます
Comments
 
羨ましすぎて吐きそうです(´д`lll)
 
当選した新潟県のOは私の友達で、すごく喜んでました^^ 羨ましいです!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS