フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

yukata


こんにちは
六月ですね

広島では
昨日から
とうかさんですよーーー
ゆかた祭りですよーーーー
3日間
ゆかたの人々を見かける日です

そして
なかよし7月号がそろそろ
発売になります

思い起こせば連休中に

どうして自分は
いつもいつも
こんな
お笑い漫画をかいているんだ・・・

とおもいながらかいた
お笑い漫画です(笑)

そして来月も
今考えているのですが・・

どうしてわたしはお笑いばかりを・・・

・・・ま・・まあ
楽しんでもらえれば
幸いです(笑)

コミックスが7月に出る予定らしいので
5月は修正だったり
かきおろしたり
ばたばたしてましたが
何とか終わりましたので
発売を楽しみにしてくださいね

表紙は
いつもと違う
塗り方を
指定されたので手探りでぬっってみましたーー
どんなカンジに仕上がるのか
わたしもわからないのでどきどきしますなあ



あと
なかよし移動教室
大阪に参加させていただけるようなので
こっちもどきどきしますなあ

ではでは
お知らせでしたー

よろしくお願いします






Comments
 
可愛い可愛い(*//Д//*)

そういえばキミノネイロを最近
読み返してたんですが
あきらとネイロのその後が
気になってしょうがないです(笑)
 
移動教室すごく行きたいので
原稿頑張ります!!
フクシマ先生にも会いたいですし*
 
上↑に書いてある絵スゴイ可愛いです!

なかよし買いましたー! 今回もスゴク面白いです~!! コミックス絶対買います!表紙楽しみに待ってます!!

これからも頑張って下さい!応援してます!!
 
私はフクシマサンの絵っていうか…
フクシマさんが好きなんです☆
だから、どんな絵でもLOVE!!!
無題* 
めちゃ絵神!お手本にしたいですw

あと・・・





お笑い漫画大好きです✪
感想 
どうも~^~^!!
フクシマ先生のFANであり、フクシマ先生のおうちと近い、みゆっていいます!!

フクシマ先生の、マンガは毎回楽しみにしており、ブログをみています((

神絵裏山です!!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS