フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

no title




今日も
暑すぎて歩いてると汗が滝でタオルハンカチじゃ
追いつかないですねー
タオル首に巻いて歩きたい・・・・・とか思っていたら頭にタオル巻いた高校生たちが過ぎ去っていったよ(*´∇`)


そんなこんなで
涼むためにゲーセンにたちよったら
友達から頼まれてた
フィギュアがでていたのでとってみました


おぉΣ( ̄□ ̄)人魚


人魚といえば
今月のいきものがかりのモンスターは人魚でしたね
今月は表紙とか占いとかいろんなことさせてもらったので
よかったら夏休みのおともにみてみてくださいねー

Comments
こんにちはー☆ 
あっ!
人魚のスバルくん見ましたー(^▽^*)/
カッコいい~❤
えるちゃん、モテすぎですねぇ(笑)

今、「1年5組いきものがかり」のKC、集めてるんですが、全部好きだけどあたし的には最新刊が1番好きです(>ω<)
どんどん楽しいいきものがかりになってきてますね♪

これからも応援し続けるのでがんばってくださいっ!
お久しぶりです。 
ほんとっ、暑いですよね!
21日から夏休みなんです。
ほぼ、毎日首にタオル巻いてます(笑)。

人魚って、海にいる(?)ので、海に行きたくなりますよね。
暑いので、熱中症などにならないように、気をつけてくださいね!
暑いですね! 
どーも、カエデです♪ヾ(´ω`*)
今月のいきものがかりのえる、
意外とイケメンでした!(笑)

頭にタオルを巻いた高校生・・・!(笑笑)
すごいですね~(笑)
想像しただけでわらっちゃいますネ!(笑)

わたしは毎日家で勉強デス。。。
ハルカ先生はまんがですよね!
わたしもハルカ先生にまけないくらい
勉強がんばります!!
お久しぶりです! 
こんにちは!お久しぶりです^∀^
フクシマセンセイ。「里帆」です。

北海道はもう少しで・・・てか、あと2日くらい
で、夏休みも終わりです。来週だーー
二学期は百の位÷十の位とかめんどくさい計算に
はいります。さらに、クラブ活動にも
不安があるんです。ダンスクラブなんで
すけど、ダンスが少しも進歩がなくって・・・
仲間割れしたり最悪です。
そういうの無ければいいんですけどね。
本当に楽しいんですが。

さて、話はそれますが、わたし、
「なかよし掲示板」でスレ立ててるんですよ!
↓この、コーナーにいます。
「なかよしの漫画家めざしてる人集合~☆」
です。題名は長くふつーにある感じなんですけど
けっこう続いてて、みんながいっぱい投稿して
くれます。わたしはあまり行っていないんですが
まいにちの様に書いてくれる人も
いるので。コメントとか。先生も私を探して
みて下さい

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS