フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

no title


毎日オリンピックみてるので寝不足ですよこんにちはみなさん
オリンピックみてますかーフクシマはとにかくみまくってます
深夜
ツイッターで(*´∇`)無駄に叫んでるのはオリンピックネタですすいません
しかしたのしくてやめられません(笑)


夏といえばスイカ
うちの畑で
スイカがたくさんとれたので今スイカ祭りです
毎日スイカでもいい(*´∇`)
しかし
暑いなぁ
毎日であるくので
かなり
日焼けしました
もう日焼けどめも
パーカーもきかないです
そんな干からびた肌に
深夜オリンピックみながらパックするのが
寝る前のたのしみです(*´∇`)
みなさんオリンピックみてますかー

Comments
 
あたしは・・・・、
オリンピック、見てないんです~(><)
見たいなとは思うんですけれど夜遅くに寝るのは
お母さんがガミガミ言いそうなので(笑)
で、朝起きて、ニュースで見てますーっ(笑)

それにしても・・・、
スイカ、真っ赤でおいしそうですねぇ(^-^*)
やっぱ夏はスイカの季節です♪
 
オリンピックかぁ.........

私は、今さっきまで体操男子の団体戦を

みてました~(`・ω・)ノ

内村選手、おしかったですね!!

だけど、銀メダルとれてよかったですね!!

               ☆
スイカ育ててるんですか~!

うちの庭では、学校の給食で残したスイカの種

を弟が持って帰ってきて、庭に埋めてました(笑)

そしたらなんと、かわいい芽がはえてました♪

あの、明日ファンレターポストに出しまーす♥
 
すいかラブデス!!
オリンピックは今年苦戦中ですねー。
北京の四個は抜かしてほしいです(うん)
 
今月のいきものがかりみましたよぉ♪

ゴーゴンのニチカⒸかわいいぃ~♥

あとあのメガネ君もカッコよかったデス!

来月は、ゆうれいのれいこⒸデスカ??

これからも、がんばってください!!
 
オリンピック見てますよ~

まぁ、大半が翔ちゃん目当てですが(笑)
 
こんな時間にすいません(>_<);

私はフクシマ先生の髪の描き方が.大好きです!!
でも.思うように描けないんです;;
なので.是非描き方を教えてください!!!

お願いしますm(_ _)m
 
[���:9[腟究��絖�:v-252]966FF]��俄�������・��絖�[/���]
私は先生の漫画のキャラクターの個性的さに
 惹かれました。

これからも頑張ってください。
 
お家、農園なんですかw
スイカおいしそうですねっ
後ろの白い人形うけ。w

----------------------------------------------------------------

いきものがかり、キミノネイロ、AAA、
全巻そろえました!!
2巻はフクシマ先生のサイン付きでした[腟究��絖�:e-266]
クライマックスはとてもロマンチックで
「もっとみたかったなぁ」というのもあって
でも初恋少年少女もたのしみです。
これからもがんばってください^^

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS