フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title


そうそう
ツイッターでだらだらつぶやいてたんですが

先週日曜日に神戸であったあすみんのイベントに子守りとしていってきたよ

あすみんがイベントにでてる間に五歳児をみてるという使命でひたすら新作ゲームやってました(笑)

小学舘の少女誌の大きなイベントなのであちらこちらでサイン会や漫画教室もやってたみたいなんですが
五歳児を迷子にさせてはならぬと目を光らせてたのであんまし見れなくて残念(>_<)
とにかく
たくさんの
子供たちがあつまってました

あすみんの連載している雑誌が幼児誌なのでお絵かき教室はちびっこでいっぱいでした
整理券なかったので中にはいれなくて横の塗りえコーナーからチラ見してましたがなんか幼稚園の先生みたいでした
(*´∇`)
ほほえましい


偶然
控え室であこがれの先生とご挨拶させてもらったんですが今日の私は子守りなのでがっついてはならぬ(笑)とサインもらいたいとこ我慢しました(あたりまえ笑)
大ファンですともいえませんでした(小心者笑)

まぁ
そんなかんじで1日がかりで子守りしたんですが
毎日仕事と家事子育てあすみんがいっぱいがんばってんだなぁと少しだけ実感しました

えらいなー(*´∇`)

また岐阜にも
遊びにいきたいなぁ

Comments
無題 
[���:9933FF]��俄�������・��絖�[/���]
私は先生の大ファンです。
先生の画に惹かれて「なかよし」を毎月買っています。

私は先生のサイン会に行ったことがありません。
何度も何度も「行きたい」と思っています。
でも遠くて行けないので,近くに来てもらえないかと思っています。

私は青森県に住んでいます。
青森県,いえ東北地方にサイン会に来てもらえませんか。勝手なお願いだとは分かっています。

お願いできますか。
函館 
麻衣です。

北海道にすんでるんですが、

函館に住んでいるんで

北海道にも是非来て下さいネ。

函館は行きたいランキング一位なんで。。
 
先生も大変ですネー(汗)

5歳児の面倒。。。

イベントみれなかったのも残念ですねー(汗)

((てきとーなコメントですみません.....

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS