| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
どくろタイツ


某締め切り直前にあったきゃりーぱみゅぱみゅのライブにいってきました

某締め切り直前なので
言ったなんていえない・・・とおもい・・そろそろいいかと
今頃書くんですが・・・


クラブクワトロさいこーーーー

やっぱりライブ見るなら
これくらいのサイズが最高ですね

女子がたくさん来てまして
学生の人が制服でおしゃれしてるのもおもしろかったです

おっきいりぼんとかつけてる子が多かったんですが
私てきに一番ヒットしたのが友達と足元だけおソロなたいつっていう
骨タイツ

かーーーわーーーーいーーーー

もちろん
きゃりーさんめっちゃよかったですよーーー
正直どんなおしゃべりするひとなのかは
知らなかったんですが
頭の回転早くてめっちゃしっかりしてるひとだったーーー
曲も
ダンスも
ステージも
盛り上がりっぱなしでしたよーーーー


最近はあんましライブ行かないんだけど
久々にいいものみましたーーー

わーーーい
月刊☆ハレノクニ☆ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

骨タイツ、超かわいーですよね!
フクシマ先生の絵も激カワ❤

きゃりーぱみゅぱみゅライブに行って来たんですか♪
いいな~(*>▽<)

明日、まんスクでフクシマ先生に会えるなんて
感激ですー!!!
明日のまんスクでなんかあたし、
小学生にしては上手いらしいので(笑)
みんなの前で発表してくださるってお母さんが電話で
講談社さんから聞いたらしいですー(^-^*)/シ
嬉しい~!

それじゃあ明日、楽しみに行きます☆
骨タイツ....ですか...!!

はじめて聞きました!((おっくれてるぅーー

てか、きゃりー(略)のライブ言ってきたって

いいじゃないですかぁ~~♡゛

でも〆切前っていいんですか!?

私もきゃりーちゃん大好きです!
フクシマ先生もだいすきです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。