フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

どくろタイツ


某締め切り直前にあったきゃりーぱみゅぱみゅのライブにいってきました

某締め切り直前なので
言ったなんていえない・・・とおもい・・そろそろいいかと
今頃書くんですが・・・


クラブクワトロさいこーーーー

やっぱりライブ見るなら
これくらいのサイズが最高ですね

女子がたくさん来てまして
学生の人が制服でおしゃれしてるのもおもしろかったです

おっきいりぼんとかつけてる子が多かったんですが
私てきに一番ヒットしたのが友達と足元だけおソロなたいつっていう
骨タイツ

かーーーわーーーーいーーーー

もちろん
きゃりーさんめっちゃよかったですよーーー
正直どんなおしゃべりするひとなのかは
知らなかったんですが
頭の回転早くてめっちゃしっかりしてるひとだったーーー
曲も
ダンスも
ステージも
盛り上がりっぱなしでしたよーーーー


最近はあんましライブ行かないんだけど
久々にいいものみましたーーー

わーーーい
Comments
 
骨タイツ、超かわいーですよね!
フクシマ先生の絵も激カワ❤

きゃりーぱみゅぱみゅライブに行って来たんですか♪
いいな~(*>▽<)

明日、まんスクでフクシマ先生に会えるなんて
感激ですー!!!
明日のまんスクでなんかあたし、
小学生にしては上手いらしいので(笑)
みんなの前で発表してくださるってお母さんが電話で
講談社さんから聞いたらしいですー(^-^*)/シ
嬉しい~!

それじゃあ明日、楽しみに行きます☆
 
骨タイツ....ですか...!!

はじめて聞きました!((おっくれてるぅーー

てか、きゃりー(略)のライブ言ってきたって

いいじゃないですかぁ~~♡゛

でも〆切前っていいんですか!?

 
私もきゃりーちゃん大好きです!
フクシマ先生もだいすきです

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS