フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

no title


昨日
朝からバタバタ仕事におわれてると


上の階から
大家さんがやってきて
フクシマさん新聞にのってるわよ!
(*´∇`)


といわれ
Σ( ̄□ ̄;)
今日だったのか・・・・・・と

すっかり忘れていたフクシマでしたが
どうにもこうにも忙しかったので
新聞すらポストからとってなくてきづいてなかったりで
お知らせが
今日になってしまいました(>_<)

まぁ
お知らせしてみていただくのも恐縮なんでアレですが(笑)中国新聞のフリーペーパーCueの今週号に
フクシマの記事が載ってます
漫画家をめざす子供たちへむけて的な!
インタビューです
(-_-;)
広島限定の告知ですがよかったら
みてみてください
(笑)
昨日の
中国新聞に入ってたり
駅においてるそうです


先月のしめきり直後ライターさんと
カメラマンさんが仕事場にいらっしゃって撮影してくれたんですが
漫画家は似顔絵で出るべきだと(-_-;)力説したんですが
似顔絵では無理でした(笑)


追記
ライターさんご指摘ありがとうございます
すいませんでした!修正しました
CUE
知り合いからたくさん見たっていわれました
おしごといただけて
ありがたかったです

ちなみに
偶然ですが
私も今日お弁当屋いきました(笑)

またお会いすることがあれば
お話しできるのたのし
みにしてます


Comments
 
わぁ~・・・。
ハルカ先生の記事読みたいなぁ~・・・。

駅に行ってあった見ます!!
ハルカ先生これからも漫画家活動頑張って^^

【グリコ・ちよこれいと・ぱいなつぷる】
 
広島県に行きたいな~。
絶対にむりですが。

ぜひ、こんどは朝日新聞に!

 
ライターです~ありがとうございました~
ちなみにQueではなく「Cue」です~(^o^)

今日、先生のほう歩いて
例の弁当屋で弁当かいましたよ~
 
えっ!そうだったんですか!!!
昨日、たまたま修学旅行で広島県に行って、
原爆ドーム見ました(^^)
偶然だぁ~♪
新聞見たかった・・・。(><)
 
原爆ドーム。。。

学校で習いましたぁ[腟究��絖�:e-287]

広島って私の県から凄く遠い。。。
pasokonnnotyousigawaruinod///nihonnzinndesuyo 
pasokonnnotyousigawaruinoderoーmazinisimasu.nihonnzinnnozyosidesuyo.

kiminoneironoakirakawaiidesune.tteimasaraittegomennnasai.watasihamanngasukuーrunitoukousiyoutoomotteirunodesugaokeneganainodetittomosagyougadekitemasenn////////konndohukusimasennseinigennkougadekisdaiokuroukana///toubunnsakininarudesyoukedo.
sannninnnoitiroーhakonngomodetekurunodesuka  kininarimasu.
hyousinomannnakanoerukawaikattadesuyo.

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS