フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 13  Trackback: 0  

no title


こんばんはー

紅白みてますかー?
今嵐がふるさと歌ってます

かっこいい(*^_ ’)ですねー


今年もフクシマを応援してくれてありがとうございました

(*^□^*)
来年も楽しい作品がかけるようにがんばりますね

Comments
 
こんばんわーー

今嵐が「ワイルドアットハート」歌っています。

嵐もカッコいいですが。。。

隼人とネイロと南の方が抜群にカッコイイですよ‼‼‼

あッ‼「フェイスダウン」だ‼

私はAKB推しなんで‼

でも一番はフクシマ推しですね‼

ではでは・・・

良いお年を――
 
フクシマさん、とっても楽しい作品をありがとうございます(0^‐^0)


これからもがんばってください!


それでゎ  短いですが、良いお年を☆
 
紅白、みましたよー。(少し)
でも、あたしは、ほぼ、ガキつか みてました。

では、今年も、楽しいまんがまってます

 
あけましておめでとうございます!!
今年も、先生の漫画楽しみにしてます^^

あと、なかよしの応募してた年賀状が来ました^^

めっちゃ嬉しかったですー!
 
うらぽんさんいいなぁ
 
えええーーー。
うらやましいです!
うらぽんさん。

欲しかったなーー。
複製でも。
 
直筆じゃないけど年賀状あたりました!!


めっちゃうれしい!!!!
 
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

早く新しい作品みたいです。

フクシマ先生大好き\(//∇//)\
(//∇//) 
フクシマハルカ先生大好きです♡
特に、イチロー様とくらのすけくんチョーかっこいいです( ´ ▽ ` )



これからも応援しています✿ 頑張ってください
 
大晦日、見ましたよ!紅白♪
もちろん嵐も!!!
あたし、嵐ファンなんです~~~~(人*’ω’)
ふるさと歌ってる時、カッコよかったですねーー♪
ワルドアットハートとかの時ももちろんですが♪

カッコいいといえば、フクシマ先生の絵、やっぱイイ!!!です♪
新作が気になってしょうがないです~~(>▽<)
❤ 
Happy new year!!(ちょっと遅れてすいません<(_ _)>)

私は海外に住んでる中学生です。オレンジプラネットの時からフクシマ先生のこと大好きです❤(なかよし小3の時から読み始めたの~)。
海外にいるので先生の本を買うのは日本に帰国する時だけですけど、帰るたびに買ってます(^_^)。

でもネイロの終わり方が結構悲しかったです(゜o゜)(でもしょうがないよね)。

これからも応援してます!!お仕事がんばってください(^_-)。ついでにもし英語のことでトラブルがあったらメールください!!こっちでは日本のマンガの翻訳のアルバイトしてます。

Good luck! and hope you have great year ;)
❤ 
Happy new year!!(ちょっと遅れてすいません<(_ _)>)

私は海外に住んでる中学生です。オレンジプラネットの時からフクシマ先生のこと大好きです❤(なかよし小3の時から読み始めたの~)。
海外にいるので先生の本を買うのは日本に帰国する時だけですけど、帰るたびに買ってます(^_^)。

でもネイロの終わり方が結構悲しかったです(゜o゜)(でもしょうがないよね)。

これからも応援してます!!お仕事がんばってください(^_-)。ついでにもし英語のことでトラブルがあったらメールください!!こっちでは日本のマンガの翻訳のバイト(ボランティア)してます。

Good luck! and hope you have great year ;)
 
眠たいのう 正月気分が 抜けんとよ…

てな顔してますが…。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS