フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 19  Trackback: 0  

春休みだよ、生原稿プレゼント


1年5組いきものがかり(6) <完> (講談社コミックスなかよし)1年5組いきものがかり(6) <完> (講談社コミックスなかよし)
(2013/03/06)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3

プレゼント4

受付期間:~3月31日

※お1人様1回の応募となります。

それでは、以下のページよりご応募下さい。
たくさんのご応募をお待ちしております(^^)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=73966

3/31まではこの記事がTOPになります。
更新はこの下の記事をチェックしてください。


管理人:つばめ
Comments
 
ぜひ、応募します!

まだ1年5組いきものがかりを買っていないんです

早く、買いに行きたいと思います!
 
絶対応募しますっ(`・ω・´)!
でもまだ6巻でてない>_<
早くでないかなぁ…☆
 
絶対応募します!

当たるといいなぁ~(><)
 
絶対に応募しますね。

いきものがかりチェックします。
 
ぜひ、応募したいです!

でも、まずは、6巻を買わねば――。

 
やっと6巻買えました♪
おもしろかったぁ(*^_^*)
生原画当たるといいなぁ(^^)/
 
やっと、1年5組いきものがかり6巻が買えました

超~~~~~~~~~~~~嬉しい~~~~

プレゼント絶対応募します

いきものがかりすごく、すごく面白かったです

フクシマ先生これからもがんばってください
 
いきものがかり6巻、買いました!
扉のイラストがどこも素敵でした*

生原稿、応募完了しましたっ!
漫画家志望なので
生で先生の絵を見て勉強したいですーっ///
 
絶対応募します!
次の日曜に買いに行きます!!!
 
生原稿応募できました!!

当たるといいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、どの作品も良いものばっかりですね。

これからもがんばってください!
 
もう応募しましたぁ~

  絶対にほしい!

    ハルカ先生らびゅ~☆

 いきものがかり6巻さいこーでしたっ!

     さすがハルカ先生!


    【ぐりこ・ぱいなつぷる・ちよこれいと】
 
もうすぐ締め切り!!
フクシマ先生の作品
大好きなので
当たってほしいデス(> <)
次回作 
昨日もフクシマさんのブログに次回作についてコメントした、藤です。
わたしはずっと「けだものだもの」の4巻が欲しいのですがネットでしらべてもやはり3巻まででした。
ですのでお願いします。
次回作として描いていただけないでしょうか⁉
お願いします‼
すだっちさんにもお願いします‼
 
ぜひ応募させて頂きますっ(o^^o)
 
今、応募してきました!

当たるといいな~~。


締め切りぎりぎり間に合ってよかった・・・。
 
いよいよですね!!

当たるといいな~~~~~~

楽しみ!

 
ハルカ先生、こんにちは( ^ ▽ ^ )ノ
台湾からです
私はずっと先生の作品が大好きです(>\\<)*(since 10 years old , in " 美少女月刊 ")
いろいろ買えます(^_^)
ご応募は日本限定てすか??
私も欲しいな...ˊ_>ˋ
次は、" 海外応募もいい "してお願いしますm(> <)m
これからもがんばってください!
私絶対にずっと応援しますo(^▽^)o
 
応募できました!

ギリだったぁぁぁぁぁぁ

漫画家志望な私には夢のような企画ですね♡

(^。^)y-.。o○楓です(^。^)y-.。o○
 
締め切り過ぎましたね
当たってほしいなあー

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
コミックス
好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

