フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 82  Trackback: 0  

2005.7

※クリックしたらおおきい画像が見られます。

7gatu.gif

Comments
 
夏休みですね!!!ゎたしゎ、宿題と、、、友だちとぁそびたぃです!!!あっ!!愛知万博行きますょ!!!
ァィコかゎぃぃ~≧▽≦大スキ♪
今月ゎ、周が本気モード!!!って感じだし、
南もあきらめられなぃ!!!って感じで来月がめっちゃ楽しみです!!!
ChuGilyも巻頭で、少年人魚すっっっごぃ楽しみです~~♪
【けだもの】②かんだしてほしぃ~~~!!
 
あたし、けだものだもの大スキ!
けだものだもの2巻だしてー!
この、ケダモノー
 
アイコ超かわい~です。
私は愛地球博へいこうと思っています。
フクシマ先生も、地球博どうですか??
 
ぃつも②なかよしゎ、チェリ-ジュ-スのために買うってゅぅくらぃ、チェリ-ジュ-スが大好きなΨμπι(*´・∀-)⌒☆  です。
本間に本間に。。。南が現実にいたら即惚れですよぉ。
あ。私もブログはじまたんです。
よかったらお暇な時にきてくださいね。
でゎ...
 
こんにちゎ~!!!今日なかよし読みましたぁ~!!!
どぅなっちゃぅんでしょぅかぁ!?!?すっごぃ楽しみです!!!なるちゃん家ゎカレーばっかですね(笑)
そぅそぅ!!!9月6日にけだもの②発売で、すっっっごくうれしいです☆早くほしぃ~!!!!
3日後のChuGirlも楽しみにしてます!!!≧▽≦
 
あ~!!
早く、チェリージュース3巻が読みたいです!!
たのしみだ~。
あの、複雑な関係・・・・。
最後はどうなるのか、たのしみです。
あの、ドキドキが味わえるのは、いいかんじで・・・。(キモッ!!)
楽しみにまってまーす。
フクシマさん!!
これからも、応援するのでがんばってかいてください!!
みんなに、笑顔を届けてください>д<)ノシ
 
ずっと楽しみにしてきた、ChuGirl読みました!!!!!
すっごく面白かったです!!!!≧▽≦!!!!
棗カヮィィ!!!!香と千里も超カッコィィ!!!!
けだもの②に少年人魚収録されてるんですね!!!絶対買います!!!また棗たち描いてくださぃ!!!!
チェリージュースも毎回楽しみにしてるんで、頑張ってください!!!!
 
あたし、ほんとぉに、フクシマハルナでぇっす。チェリージュース大スキアイコがめっちゃかわいい!(^O^)
あぁーもうっフクシマハルカ先生大スキでぇっす!
 
フクシマハルカセンセーィ^^
はじめまして・・・
萌江といいます!!
よろしくですキャハ☆
「チェリージュース」の乙女と南くんがすっごく好き(ハート)
これからも応援しています******
頑張ってください
**************萌江**************
 
チェリージュースが大スキなんだけど漫画
持ってないんだよネ(泣)
フクシマハルナ先生の漫画買いすぎて何冊もかえないよー!!!!!!!!!!
おこずかいが600円しかないからダメなんだ!
アイがなくちゃねもほしいし、バカだけど
おとなにナッツもほしいんだ!!!!!!!
実は言うとちっとも漫画もってない。
スキってだけじゃやっぱダメなんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え~ん
 
こんにちゎぁ!!!
愛地球博、行ってきましたョォ~!!!
超疲れてヘト②です。。。
ソコで愛地球博にチェリージュースの全サだった、キャップかぶってきました!!!チェリー同盟ぃるかなぁ??って探してみたり。。。(笑)
ァィがなくちゃね!買いました!!!安がめっちゃタィプです!!!フクシマ先生の描く男のコゎみんな、ゎたしごのみで大スキですvvvv
 
あたし、友達にフクシマ先生のことを話したら『えーーーーー!私知らなーい』だって。
なかよし買ってないから分からないのかもしれないけど、ゆぅーめぇーなんだけどなぁ。
あたしそういう人信じられないかも。なんでかなぁってつくづくおもうな。
だからあたしは、説明しちゃったよ。
『あのね、フクシマ先生はねぇあーでこーでこーなの!!!!』
っていっちゃったよ!!
でも、へぇのみ。
はぁ、ファンじゃない人は話しがいがないなぁ
もっと勉強しなさいって感じ
                   ハルナ
 
チェリージュースほしーーーなるちゃん大スキ♪
表紙なるチャンにしてーー(^O^)
ヨロシク♪
 
こんにちゎぁ~(≧▽≦)ゞ私はフクシマハルカ先生LOVEのものです(>_<)今月のなかよし&ChuGirl読みましたぁ~=^ェ^=やっぱり、乙女と南萌えぇぇぇぇ(*≫Δ≪*)少年人魚の棗とフジコと千里と香も最高ぉぉぉぉ(*≫Δ≪*)けだもの②巻早く欲しぃょぉ~☆彡チェリージュースの③巻もぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪私ゎ、乙女が大好きなのでぇ~、③巻の表紙は乙女がぃぃなぁ~(●^―^●)
 
すみません。あたしの妹がアーとかみみみみとかあたしの妹のフクシマハルミです。
ハルミのほかにハルコとハルキがいます。
あたしまだなかよしかってないんだよネ♪
早く見たくてウダウダしてます。漫画(アイがなくちゃねとかチェリージュース)がそっこーほしいなぁ!!!!!!!!!!!!!
でもウチの近くに本屋ないからお母さんにつれてってもらわないとダメなんだぁ。
ちくしょ~!!!
けだものだもの2巻早くだしてほしいよ~!
 
なるちゃんかわいー       
私絵下手だし絵上手くなりたいなー
 
こんにちゎ~(≧▽≦)ゞぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Kフェス行きたぁ~い(;_;)うちが住んでるのゎ北海道の田舎の方なんで、こないだろうなぁ~‐З‐”来て欲しいなぁ~(+_+)とこで、ココに書き込みしてる皆様に質問なんですけど…!皆さんは、乙女×南派ですか?それとも、乙女×周派ですか?ちなみに私は、乙女×南派でぇ~す!!でゎ②皆さん、良かったら答えて?さい!!
 
こんにちゎぁ~!!!おとめです≧▽≦♪
ゎたしゎ、乙女×南派デス!!!南すっごぃカッコィィ!!!!大スキですー!!!南に恋してるくらぃです!!!絶対南!!!南ラヴvvvvでも春樹トヵ、千里&香も大スキ!!!ちなみに女のコでゎ、棗が一番大スキです´∀`**
皆サンゎどぅですか??ココでフクシマ先生の漫画につぃて語れて、嬉しいです☆★☆
 
この間のKフェス行ってきました!!チェリージュースのグッズ、すべて買ってきました!見るたびに萌えてます(笑
さてさて、なかよしでは南×乙女の展開になって参りました!!なかよしを見て萌え萌え~~!いままさに妄想⇒現実!?見たいな感じです。あと少年人魚読みました!千里っているじゃないですか?あの人がどうも周と北斗を足して2でわったような・・・。どっちにしろカッコイイのは変わりませんが。
 
南くんだいすきです★
すき、すき、すき、すき!!!
周くんなんて!!!比べたら月とすっぽん!!
乙女になりたいよ・・・
先生頑張ってくださいね♪
よければ、南くんの画像、送ってください。
お願いします。。。
 
先ほど、名前がおかしかったですね・・・
さっきの奴とおなじやつです。
 
あたしは、南派かなぁ♪
乙女はかわゆいんだけど、どっちかっていうとかっこいい南と暮らしている乙女になりたい!あんなイケメンいないってわかってるんだけどなんだか悲しいな(T_T)なみだがダーっとおちる…。
前から書き込んでるけど、親切な人教えてください。
Kフェスってなーに?
初心者ファンなものであんまりしりません。
少年人魚も知らない…(泣)
おねがいおしえてっ!!!!!!!!!!
 
夏休みちゆ~じ~ちゃんにチェリージュース
買っても~らおっと
漫画買い方ダイ~やっほー♪
 
☆フクシマハルナさんぇ★Kフェスっていうのゎ…講談社のキャラクターたちが集まるスーパーイベント。「なかよし」をはじめ、講談社の⑪誌が参加してるょ!色々なブース、グッズ販売などがあるみたい!サイン会もあるらしい!!ぁたしも行ったことないカラょくゎかんないケド、なかよしにも、ぃっぱぃ情報載ってるカラゎかると思うょ☆★ぁと、人魚少年っていうのゎ…ChuGirlっていう新雑誌に載ってるフクシマ先生の読み切り漫画だょ!ChuGirlっていうのゎ、なかよしと、別冊フレンドと、デザートの③誌が集合した雑誌みたいなもの!表紙が、フクシマ先生の絵だからゎかりゃすぃと思うょ!ゎかりにくぃ説明でごめんなさいm(_)mゎかってくれると嬉しいです(*・ω・)
 
★乙女さん★どうも、ありがとう!
すっごく分かりやすくてハルミと読んで感動しました。
ほんとありがとう。少年人魚もわかりやすい。
フクシマ先生の漫画沢山あるけど1番なにがスキ?
あたしは、チェリージュースとかけだものだものかなぁ♪
 
説明ゎかりましたか!ょかったぁ~☆彡ぁたしが、好きなのゎやっぱり☆チェリージュース★ですねぇ~(>_<)もぅ、南と乙女の関係が、ドキドキですょぉ!あっそうだ!!今月号のニコラっていう雑誌にチェリージュースが紹介されてたょぉ~!かなり嬉しかったなぁ~(*≫Δ≪*)誰が知ってる人ぃなぃかなぁ~??知ってる人探してます(≧▽≦)ゞいゃぁ~!チェリージュース有名だぁねぇ~!ぅちらFANとしてゎもぅ、鼻が高ぃょねぇ~(●^―^●)
 
えっ!!チェリージュースが雑誌に!!!
すんげー!こりゃ本当に鼻が高いな♪
あたし達ファンがすんげーいい感じ…。
フクシマセンセーの方がもっと嬉しいんたせなぁっ。フクシマセンセーになってみたい。
気持ちがしりてー。
あたしは、買っている雑誌ないからなぁ~。
そんなの初耳だなぁ。
そーゆーのうらやましいかも。ちょっと調べてみようかなぁ。フフフ…。
じゃあさ②今度の質問は、チェリージュースの中で1番好きな!人はだ~れ?
 
私が好きな人はあい子で~す♪       次他の人答えて~(^o^)                                                                                                                                                                                                      
 
まちがえたーあい子じゃなくてなるちゃんダー
 
こんにちゎぁ!!!おとめです!!!今日きたらいっぱぃカキコしてぁってめっさぅれしぃですvv
ゎたしもKフェス行きたい~って思ってたんですが遠くて無理でした。。。チェリーのグッズめっさほしかったのにぃ~。。。ぁとサィン会トヵけっこぅ近くまで来てたのにぃけませんでした。。。。
でもゎたしゎフクシマ先生ダィスキ!!!なのでこれかもぃっぱぃ漫画描いてくださぃ!!!ちなみにゎたしゎ【少年人魚】めっさダィスキなのでまた描いてほしぃ!!!
★みなサンゑ★けだもの楽しみですねェ♪
よかったらフクシマ先生の漫画につぃてィロィロ情報交換しませんか??
 
私が一番好きなのゎ…キャー(*≫Δ≪*)一人にゎ、しぼれない!!2つで迷ってます。それゎ…南と乙女です!二人共良すぎて選べなぃんです^^;
 
はじめまして!葡萄です!皆さん知ってますか?近日に『けだものだもの②』が発売されるそうです!!!見たい~欲しい!(>-<)
 
こんにちゎ!!チェリー大スキなおとめです!!
けだもの②ゎ、9月6日に発売ですね!!!少年人魚も収録で楽しみです!!!
おとめの誕生日ってフクシマ先生と同じ誕生日なんですョ!!スゴィ!!
ゎたしゎ、ちぇり男クンが大スキです!!!パンダ好きなので!!!今月の全サも早く送ろうと思います!!!チェリ男クンぃっぱぃだしてくださぃ!!
 
こんにちゎ* ̄0 ̄)ノなかよしの、今月の全サぃぃですょねぇ~(≧▽≦)でも、お金無いから買えないんですょ!前は、けっこー買ってたんですけど…(;_;)チェリーのキャップとか、手帳、かばんとかなら、持ってますょ(o^-’)bでも②来月の全サもぃぃですょねo(^ヮ^)oノートとか、下敷きですょね☆彡買いたいケド…。頑張って買います。最近、チェリージュースの全サ多いカラ、嬉しいケド、ちょっと困ってます…(ρ_―)o全サ買った人…感想待ってます(≧▽≦)ゞょろしく!
 
わぁーかわいい!はじめてきたけど、いいところだなぁ!フクシマハルカ先生
ラビュー!!!☆ミ
 
うほーっ!!すんげー。
なーんかたっくさんかきまくってる。
あたしじいちゃん家いってた(汗)
パソコンがないっ…。かきまくれない。
でもあたし書きすぎてるかなぁっておもった。
んで、んでけだもの2巻ちょー楽しみ!!
あたしもともとはけだものファンだったから
めっちゃくちゃうれしいんだよね。
あたしは、いちおー『【エロエロ】フクシマハル
カ(純愛)』つーのがあつてさ情報収集にいい感じなんだー。
みんなも、見てみてね。知ってる人もいるかもしれないけど…。
 
みんな旅行中!?
さっみしー&つまんねー。あたしの人生ーフクシマハルカ漫画とハレノクニだから…。
ちなみに、フクシマハルナってこうかきます。
フクシマハルナです。
かわってません。フフフフ…。
 
はじめましてぇ㊤㊤
南でス・・・
「CHERRY JUICE」が大大大ちゅきでス!!
その中でも、”南と乙女”がすきで~す(^O^)/
チェリージュースは友達から<なかよし>を借りて見ていたのですが、その子が<なかよし>をやめてしまったので、コミックを集めることにしましたぁ㊤㊤(*^。^*)2日前から集めているんですけど、もう、3巻ってでましたかぁ~(?_?)誰でもいいんで返事くださぁい㊤㊤㊤(^o^)丿まってるyo(^_-)-☆
 
★南さんえ★
はじめましてェ!!!おとめってぃぃます!!
チェリーの③巻ゎ、まだでてませんょ。
ゎたしの予想でゎ10、11月頃だと思ってます!!!9月6日にゎけだもの②かんもでますョ!!!
フクシマ先生!!早くまんが読みたいです!!!
全サも早くこなぃかまちくたびれてます!!!
来月の付録も楽しみです♪
早く読みたいょー
 
おとめさぁんありがとうございまぁす!!
実ゎ「誰か返事返してくれるかな~」って心配だったんです・・・ほんとーにありがとうございまぁす(^o^)丿
 
南さん!!!
ココだったら、チェリーファンがぁつまってるカラ、みんなで情報交換できますょ!!!
私ゎ、チェリージュースを見て、漫画家になろぅ!!!って決めたんですョ!!!だから毎日宿題をせず絵ばっかりダラダラ描いてます。
私ゎ、まじでフクシマ先生大スキです!!!
 
私も、ちょっと前まで、(漫画家になりたいなぁー)と思ってたんです!!
でも、本を読んでから、(あ~こんな絵書けないよ!!)と思いました。けど、私も、フクシマ先生みたいに絵が書けるようにがんばりま~す
 
お久しぶりでぇす!!(>∨<)おとめさん毎日書いてるんですかぁ?!すごいですね②!!男と女、どっちが書くの得意なんですか??私もたまに書くけどヘタクソでして・・・・・(・∧・)
 
こんにちわ。チェリーチョカさんはじめまして。ぺこり↓
あたしは、1番ってゆーのはないんだけど…
けだものだものの杉本ハルキ(春樹)&成宮小夏でぇっす。
それから、アイがなくちゃね!のアイチャンと
杉本安にぃ太田天子!
あと②ヒビってむーちょのヒビとぉムサシ?
やっぱブームのチェリージュースのジョーしき南と乙女にアイコ!
まっこんなトコかな。
その中で1番つーと…
男→南!
女→小夏!
ですっ!
 
すいません。
ヒビってむーちょじゃなくて、ビビッてむーちょですよね。
知ってたんですけどうち忘れでした。
 
私ゎ、④回ぐらぃ出した事ぁります!!!
ちゃんとよんでくれたのかゎかりませんが。。。みなサン!!ぜひ、私のブログに来て、
フクシマ先生の事を語っていってほしぃです!!!ょろしくぉねがぃします。
フクシマ先生も良かったら来て下さいね。
http://yaplog.jp/rina_sumomo/
↑こちらです↑
 
よかったぁー★ちょっと安心しました。
すいません。バカなもんで。
それとあたしファンレターは、出したコトないなぁ。
書いてみたけど…。だします。すぐに…。
早くて明日だけど…。ヴっ
 
あっあ李さんの見に行きました。【ホームページ】すんごい可愛かったですぅ♪
あたしもつくろうとおもってます。その時は、見に来てください。
そういえば、けだものの②巻発売もう少しですねぇ!楽しみです。あと、けだものの中で好きな人ってだれ?
 
ハルナさん見に来てくれてぁりがとぅござぃます!!!今度ゎぜひカキコしてくださぃ!!!ぉねがぃします!HPができたら教ぇてね♪
 私ゎ、けだもので、春樹が大スキなんですけど、男の凌クン、ラヴですvvめっちゃかこぇぇ~萌えますょ。
おとなにナッツ②にぁる、お♂♀にナッツの
あすまが女になった時の姿って春樹に似てる!!!
 
こんにちゎ★私も李サンのHPぃきましたぁ!書き込みゎ後でしたいと思ってマスッ↑↑
フクシマハルカ先生のサイン会ゎ行った事ありませんっ↓ユキー☆サンゎあるんですかぁ??って、いうか私初デス☆ヨロシクネ↑↑
 
チェリーチョカさんの学校ゎもう始まってるんですか!早いですねぇ!
チェリージュースのグッズゎぜん2持ってません↓↓お金も無ければ時間も無いって感じですよぉ、、、。
皆さんゎフクシマハルカ先生が書いた漫画のキャラの中で誰が好きですか??私ゎ「秘密だカンナ」のカンナがすきです!あとゎ南も、、、!
 
名前間違えるなんて、ぜん2ぉっけぃですよ(笑)気にしません↑↑
ウン2!なるちゃんカワイイですよね♪私も結構気にいってマスヨ☆
 
「秘密だカンナ」の話ゎ、、、主人公の女の子のカンナゎお嬢様学校に行っているが大工をやっていて、好きな人にあくまでオシトヤカであると思わせるために、大工をやっている事を隠していた、、、みたいな話です★ゴメンナサイ、、、説明ヘタで、、、
 
こんにちわ~あたしのスキなキャラは、けだものだものの小夏&春樹です。でも…もっちろんチェリージュースの乙女&南ラブ!!
サイン会には行ったことがないです。(T_T)
なんか、さっみしー。
 
あの質問ですけど、フクシマ先生の漫画何冊持ってる?あたしは、3冊もってます。
1冊は、けだもの1巻で2冊目は、アイがなくちゃね3冊目は、おとなにナッツ1巻です。
みんなは、何冊持ってますか?
 
うーおありがとうございます。すごい数ですね。
あたしは、来月おとなにナッツをかおーと思ってます。金がないからね。おこずかいまで我慢②KC以外にもほしい漫画が実は、あるんです。
女だけどコロコ〇コミックです。600円があたしのこずかいだからね…。
幼稚園の友達にみしてもらいます。
そしたらフーフッフッフ。です!!!
フーフッフッフッ=フクシマハルカ先生の漫画を買うっです。
 
おひさ~あんまりこなかったです。ここ↓
えーとけだものだものもう少しですなぁ。
めっちゃくちゃたのしみ~!!!
そーいえば8月31日は、授業始まりでぇっす。
楽しみだけど、なんか残念(汗)
だってぇぇぇぇぇぇここになかなかこれなくなっちゃうんだもん…。
学校好きだけどさぁ【勉強以外】
えーっとみんなは、なかよしの全サ応募した?
あたしは、ぢつは、まだなの。だから9月2日
が締め切りだからいそがなきゃ(消印有効)
フッフッフッ
 
あたしのコトは、ユウナとよんでください。
フクシマハルナでカキコは、しますが…。
あとね李さんのホームページどこいったんですか?いこうと思ってもいけません。
もうやめちゃってますか。なんか残念です。
 
はじめまして!!
わたしは、チェリーといいます(ゝω・`)
私は、すごくすごく×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000よりももっともっともっと、チェリージュースが大好きです(&#9825;&#9825;&#9825;)
もぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~(・Д・〇)
シヌヌヌヌヌヌゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~!!
しにゃぁせんが・・・・。。。。
でも本当にそれくらい好きです!!
南は、カッコィィし、乙女は、カヮィィし~!!
こまっちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ=!!!
私は、チェリージュース1,2巻をもってます!!(。・ω・。)
3巻ってまだ出てませんよね~?????
早く出てほしいです!!
今も、チェリージュース1,2巻よんでます!
このように、毎日、チェリージュースを読んでます!!
私は、チェリージュースを好きになった理由がもうヒトツあります(о・Д・ヽ)
それゎ~!!
私は、サクランボが大好きなので~ス!!
友達と遊んでるときに、”なかよし”があったので、見せてもらおうと、なかよしみせて~!!
といいましたのさぁぁ~!!
そしたら、チェリージュースが目に飛び込んできて、ってヵ、一番初めに、目にはいって、
きて、みてみたら、すごくおもしろくて、おもしろくて、×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
最高×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
でしたぁぁぁ~!!
だから、漫画本(なかよしとかじゃァなくて!)
買いましたァァ~!!
そしてもそしても!!!!!!!!!(・。・)
おもしろすぎましたたぁぁぁっぁぁぁぁぁ~!!!
1,2巻は、もっていますよぉぉぉぉ~!!
早く3巻出てほしすぎるょよよよよぉぉぉぉ~。!!!!!!
はじめにも、書いたっけ??ウエノコト↑
アト
フクシマハルカ先生!!
がんばって~!!!!ください!!
これからも、オウエンしています!!
できるだけ、チェリージュースを長く長くスゴ~クながクがんばって、つづけてほしいです!!チェリージュースをよろしくお願いします!!(^。-)(-。^)
 
チェリーさんはじめまして!南です。                                  
なんか、言葉に表せられないくらいめっちゃたのしいですよねーーーーーーーーーー(^o^)丿
フクシマ先生!!
はやくチェリージュース3巻だしてください!!
 
いや~ココも久しぶりですな~
そんな事より
今回の南君積極的だね~
すごいね~(笑)
(なんかジジ臭い)
 乙女はビックリ!!
南君はドキ②・・・・
自分でやっときながら
なにドキドキしっちゃってんだろうね~
ケケケ・・・・
周くん大変!!
南君に乙女が取られちゃうよ~
今は周君と南君同じレベルだね~
少し南君のほうが有利かな??
まぁこれからどうなって行くかわ分からない
けどね・・・・・・・
フクシマせんせぇ~
早く③巻出してください~
お願いします~
でわ、さいなら~~
 
フクシマ先生!!!!!!!!!!!!!!
早く3巻出してくださぁ→い
フクシマ先生!!!!!!!!!!!!!!これからもがんばってください!!!!!!!
楽しみにしています!!!!!!!!!!!
 
「けだものだものも」も「チェリージュース」
も大好きです!!これからもガンバッて
下さい☆応援してま~す♪
 
わたしは、チェリージュースが、大好きです
だから、はやく、3巻が、やみたいです!!
 
10月号全サが届きました。すご~~~~~くでっかい封筒に入ってて、びっくりでした!ファイルの裏の南が、カッコかわゆかったです~。
 
管理人さん
この文章はお願いです
消さないで下さい。
*********フクシマハルカ先生***********
いままで応援してきた「なつめ」です。
「なかよし」をかってもう6年今は
小学5年です。
長い間フクシマ先生を応援してきました。
それも今日で最後の投稿になりました。
「チェリージュース」「けだものだもの」
「おとなにナッツ」など②
いろ②ありましたね。
どれもすごくよかったです
今まで有難うございました。
**************なつめ*****************
フクシマハルナさんや他の方
いままでいろいろと仲良くしてくれて
有難うございました。
管理人さんも
今までご迷惑かけて本当に
すみませんでした。
最後の投稿なのにこんな内容で
すみません。
皆さん今まで有難うございました。
 元フクシマ先生ファン「なつめ」
 
はじめましてー
チェリージュース大好きですw
けだものだものはよんだことがないですが、いつかよんでみたいですwwww
 
チェリージュース大好きっす!!
乙女・南・北斗大好き!
フクシマ先生これからもメチャ×10000000000000000000オーエンしてます!
ガンバレ☆
PS フクシマ先生にファンレター送りました!見てくれてればいいな★
 
早く④巻だしてくださぁい↑↑っていうか,いつ④巻でるんですか?教えてください!!
 
あの~、チェリーの④巻っていつ発売ですか~??四月くらいですかね~??もしよければ誰か返事まってます!!!!!!!!!!
 
この前、友達の妹からなかよしの11月号と12月号を読ませてもらいました!!まじX10000000000000000ヤバかったです!!!
P.S フクシマ先生!早く4巻出してください!
   応援しています!!がんばってくださ      い!!南と乙女がどうなるかめっちゃくっ   ちゃ楽しみにしています!!!!!!
   応援してます!
 
最近チェリージュースをめっちゃ好きになってコミック買いに行った紅茶といいますw
私ゎ南が大好きvなんですが、もうとうとう終わってしまいますね・・・・(-_-;)
すごく悲しくてたまりません・・・!!!
終わってもチェリーとフクシマ先生を応援していきたいと思います!!!!
これからもがんばってくださいv 
失礼しました(^-^)
 
こんにちは☆里香です!フクシマハルカ先生の大ファンです!早く、4巻出して下さい!!!待ってます☆私の好きなキャラは、南です!かっこいい~♪
 
初デッス。かなりハマりました。。。早く4巻出して欲しいんですが、、、イコール終わりに近ずくんですよね{>0<:}終わらないでーーー!!!南くん大好きい♪
 
4巻って、いつ頃発売ですか~?
 
「けだものだもの」大好きで~す!!すっごく楽しいです☆彡はやく3巻が読みたくて読みたくて・・・。だから3巻がでるのが楽しみです!
もちろん「チェリージュース」も大好きです!
 
だいすき!ちぇりー^^
 
こんにちわ。
初投稿でーす
オレンジ☆プラネット超楽しみ!!
るいcがかわいくて惚れました!!!
 
フクシマ先生
早く④巻出して下さい((≧ω≦○)q″
 
チェリ-ジュ-スの④巻だして下さい+。・;*(p`v´q◎)*;・。+
 
・*・*・*・HELLO・*・*・*・
ここに来るのもめっさ久しぶりですな~(^^♪
どうも!フクシマハルカ先生!!
お仕事がんばってください!!私は先生にファンレターを送ったんですが、見ていただけたでしょうか?
でゎ・・・
P・S  フクシマハルカ先生!早くチェリージュース4巻だしてください。お願いします!
 
これにめっちゃはまっちゃいました。
本なんて全部かっちゃったんだよ~!
これからもがんばってかいてください!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

