フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

harusann

そんなわけで
原画を発掘中です

初恋少年少女原画展と
なってますが
全作品のなかから選んで展示します
だって私の漫画
みんな
だいたい
初恋ですから(笑)


カンジでダンボール山積みの中からはっくつするんですけど
私連載のサイクル短いんで
作品数だけは多いのです

え・・・

えらべな・・・

い・・


がくん

よかったら読者の皆さんからリクエストいただけると助かります

参考にさせていただいて
選ぼうと思います

といいつつ
ギリギリなので
あんま参考にできなかったらごめんなさい(汗)

やっぱ
ナッツの一巻の原稿とか思い出に残ってるのでいれたいなーとか
隼人・・・私の大好きな隼人のカラーどれにしようーとか
ちよこれいとの背景難しかったな・・・とか
そんな感じで
迷ってます

コメントに皆さんの
気に入ってくださってるシーンとか
イラストとか書き込んで下さるとありがたいです
白黒でも
カラーでも大丈夫ですー


よろしくお願いします
来週中に発掘するのでもうほんとギリギリですいません

タイミングよくこの記事見た人は
コメント
よろしくおねがいしまーす





Comments
 
原画展行きます!!

私は岡山市に住んでいて、高梁はちょっと遠いのですが、大好きなフクシマ先生の原画ゼヒ見たいので見に行きます(*^^*)
 
原画展開催おめでとうございます!
真庭から見に行きます!

デビューから今日までの歩みが分かるようなチョイスを期待します!

愛用のペンなどの展示もできないですかね?
 
私はAAAの2話目の13、14(表紙込みのページ数)ページの
「オマエ オレのことずっと好きだったんだ?」というシーンが
大のお気に入りです!!
あ、3話目の最後から2,3ページ目の
「ふれた指がつめたくて・・・ドキドキする――・・・」
のとこもイイですね!!
表紙の中で言えば、第3話のがお気に入りです♪

全部大好き(><*)
NoTitle 
私がコメントしてもいいのでしょうか…(笑)

表紙ではオレンジプラネット1巻、けだものだもの2巻、
アイがなくちゃね!の1巻がとてもステキですね~。
白黒では意表を突いておとなにナッツ1巻の4ページなんていいなぁ、と。

あと、毎巻最後のあとがきマンガは最高です!
あざ~す!!って感じの原画も見てみたいな。

そしてなにより、フクシマ先生の顔写真。
これを入り口に大きくバ~ン!!って飾りたいです。ダメでしょうか…?

お時間が少ないのに申し訳ありません。
いろいろ申しましたが、
チョイスはお任せいたします!先生の思い入れの大きい作品を是非お貸し下さい。

追伸
お土産の落合羊羹、ありがとうございました!
大好物です。めいっぱいいただいてます!
 
久しぶりにコメントします!


ネイロとかどうですか?(*゚▽゚)ノ
 
久しぶりにコメしますっ(ノ^^)ノ

原画展…いきたいー>_<
沖縄でもやってくださーい笑”

私ゎ、ちよこれいとが大好きです♡
特に、1巻の2話目、ちーがあせって学校へ向か
ってる時、『じゃいっしょにサボろーよ』
と言ってじゃんけんした時の鈴(樹)のピースして登場するシーンが好きです(//∇//) ♡

早く、初恋少年少女単行本化しないかなー?笑

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コミックス
都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS