フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

というわけで
原画展が始まってます

こんにちは
フクシマハルカです

どうやら
サイン会まで
のぞきに行けそうにないので
この前の準備中の写真をのせてみます

こんなこともう一生ないかもしれないので
どれ飾ろうか悩みましたが
自分でも忘れるくらいたくさん書いていたので
もう直感で選びました

前の日記にリクエストコメントありがとうございます
参考にさせていただきましたが
選ばれてなかったらごめんなさい


できるだけ
皆さんに
満足していただけるように
たくさんもりこみました

そして
たぶん
私がお客さんだったら
絶対やりたいこと・・・
そう
原画と写真撮影可能!

いうことになってます!!

カメラ・・・
スマホ・・
ケータイ・・
DS・・・
なんでも持っていって記念に写真とってかえってください!(笑)

スケッチブックも用意しましたので
イラストや感想お願いします

あと
美術館のほうが
アンケート作ってくださってるようなので
そちらに記入していただけると
原画展終了後サイン色紙プレゼントだそうです

サイン会とは違う色紙ですので
どうぞお楽しみに!






双子saito
saito2.jpg
saito3.jpg
saito4.jpg
saito5.jpg
saito6.jpg
saito7.jpg
saito8.jpg

美術館の紹介や
原画展の様子などこちらで更新されてるみたいなのでみてみてくださいね

スケッチブックにもう書き込みしてくれてるようで
見に行くのが楽しみです



川上町ふれあい漫画美術館
Comments
NoTitle 
漫画美術館のPRありがとうございまっす!

今日は小学生の遠足で、150名以上の子どもたちが原画展の会場を見てくれました。
アンケートにもたっくさん感想を書いてくれましたよ。

あとは…作品ごとのキャプションが設置できたら完璧ですね!
ご多忙のところ恐縮ですが、よろしくおねがいしまっす!

今日は地元ケーブルテレビの取材がありました。
明日はラジオの生出演です。
どんどんPRしたいと思いまっす!
 
フクシマ先生、私はフクシマ先生の作品が大好きです。1番好きなのは、ちよこれいとですっ‼︎
先生のお仕事、応援しています。
お久しぶりにコメします☆ 
先生のブログ、見るのが遅くなってしまい残念です!
フクシマ先生の作品が大大好きです><
いきものがかりのイラストもあるのですか? 行きたかったのに、遠くて行けないのがとっても残念です。。。

次の機会があれば、ぜひ! 富山にも来てください^^
これからも頑張ってください、応援させていただきます><!!
 
先生のブログ、見るのが遅くなってしまい残念です!
フクシマ先生の作品が大大好きです><
いきものがかりのイラストもあるのですか? 行きたかったのに、遠くて行けないのがとっても残念です。。。

次の機会があれば、ぜひ! 富山にも来てください^^
これからも頑張ってください、応援させていただきます><!!
NoTitle 
フクシマハルカ先生大好きです!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コミックス
都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

