フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

あらためましておはようございます

フクシマハルカです

発売中のデザートに

「彼は今、恋をしている。」
・・・告白・・・

を載せていただいてます


片恋男子シリーズの第二段です

今回は
時期的に文化祭の話です

ブログでは
登場人物の紹介をしますね


主人公は
木山七瀬

ななせー
って呼ばれる男子を書きたくて
名前だけ先にきめました

キャラ表ではブレザーでしたが
髪を黒くするとガクランの方がかっこよくなる気がして
ガクランに変更しました

下絵の時に髪をちょっと伸ばしてもいいという話しになったので・・・

nanase.jpg


がっつリ伸ばしたら
nagai.jpg


hannnou.jpg

担当すしタロさんから
全没をくらい
いいじゃないか
かっこいいじゃないか
ううっ
ううっ


泣きながら全部直した
完成品がこれ


nanase2.jpg

・・直してよかったですね

・・・・・えへー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

続きましてー
ヒロインですねー

ヒロインは
雨田リカです


最初この子も
理科って名前にしようと決めていたんですが
算数理科のイメージがつよいとのことで
リカにしました

梨花とか理香とか考えたんですが
かわいすぎるなあと思って
ちょっとかっこよくしたいなとあえてカタカナにしました

はじめは
バレー部とか
陸上部とかにいそうみたいなイメージでかいたので
さっぱりしすぎといわれ

maki.jpg



色気と追加してこうなりました



maki2.jpg

なかよしで
培ったまつげを(笑)発揮してみました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて
さてラストは

友達の女の子です

名前は
めいこ

最初はつんつんわがままな
女の子設定だったので
名前はわざと「こ」をつけて
和風の古めかしい名前にしようと思って決めました

途中話が変わって
性格も変わっていったので
なんだか
脇役なのに
気に入ってしまいました

ちょっと
性格が悪そうな頃のキャラ表

ドン

めいこ


ちょうど
理科の名前を
理科

梨花

リカ

と悩んでる頃なのか
ここだけ
梨花ってなってますね





さあ
そんな
めいこの
完成品ドン


meiko2.jpg

私のお気に入りは
文化祭の呼び込みの衣装です

ちょっとしかかけなくて残念

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで
こんな
3人が登場する

読みきり漫画

講談社

デザート一月号を
ぜひぜひよろしくおねがいしまーす

Comments
 

ハルカ先生の作品大好きです♡
がんばってください‼︎
絶対買います!
NoTitle 
フクシマハルカさん
すきです
NoTitle 
買いました~!

いま、ウチの奥さんが熱心に読んでます。

原画展のPRもしていただきありがとうございました!

NoTitle 
絶対よみまぁーす!!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

