フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

no title




こんばんは

(=・ω・)/
原画展引き続き開催中です学校でいけないよって人も冬休みにでもぜひぜひいってみてくださいねー
ε=┏( ・_・)┛

私も
またいくよ
いくよと言いつつ年末進行の隙を探してるとこです
ε=┏( ・_・)┛
いついけるかなー


そんな原画展ですが
今日は
山陽新聞さんで
紹介されたようで
実家の両親が新聞見ながら電話してきてくれました
わーい
ひのっちにも送ってあげなきゃー
(=・ω・)/
ありがとうございますー



ありがたすぎるので
私もできることから何かしようと今日は会場でみなさんにメッセージやイラスト書き込んでもらってるスケッチブックの追加分を
送りました

今置いてあるやつを
見たひとはわかると思うのですが
スケッチブックの最初と最後にどれもわたしがイラストを書き込んでます

最初のスケッチブックには忍とマキをかきました
次は誰にしようかなーと思って浮かんだのがネイロと隼人でした
(。≧∇≦。)
やっぱりそーゆーときに浮かぶってことは
この二人が
好きってことかー
などと
改めて
自分の気持ちを自覚したりしました(笑)


そんなネイロも隼人の原画もたくさん展示してますので
まだまだ原画展よろしくお願いいたします
m(__)m

Comments
NoTitle 
 ネイロきゃわいー!

 原画展いきたぁーい!


  どうしよう!

 超超行きたいっ!

  ハルカ先生の作品だぁいすき☆ミ


 お仕事がんばってくださいね!

 またファンレターおくりまぁーすっ!

【ぐりこ・ちよこれいと・ぱいなつぷる】
NoTitle 
ワタシも原画展に行きたいっ!

スケッチブック、本日届きました。

あざ~ス!のイラスト、最高です!
フェイスブックでも紹介させていただきました。

このスケッチブックが、みなさんの熱いメッセージやイラストで一日も早く埋め尽くされるよう、我々もがんばります!

ありがとうございました。
 
1年5組いきものかがり買いました〜!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS