フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

原画展その1

こんにちは


今日で一月も終わりですねー


一月の思い出はやはり
原画展ですね

そこで
私がケータイで雑に撮った写メをUPします

ほぼこんな感じで
原画を展示してもらいました

額の内枠のサイズに合わなくて
結構サイズが実際と違うやつもあるのですが
美術館にあるだけ額縁集めてもらって
できるだけたくさん飾ってもらいました

もちろん
実際の原画の数からすると
一部ですが
こんなにもたくさん見ていただけることは
今までになかったので
このような場を提供してもらえて
川上町ふれあい漫画美術館の皆さんには
本当に感謝しています



初めての原画展は
皆さんの協力で無事終えることができました

美術館のスタッフの皆さん
快く協力してくださった編集部の方々
準備を手伝ってくれた友達
アシスタントの皆
サイン会を引き受けてくれた大塚先生
集まってくれた親戚の皆・・・

そしてなにより
ご来場の皆さん

遠くまでありがとうございます

感想・メッセージ・イラスト・たくさんありがとう

最後に・・・


遠くから
来たいといってくださった読者のみなさんにも

このような形ですが
原画展の一部を
公開しておきます


ではでは



フクシマハルカ

2014・1・31





ナッツ1

Comments
NoTitle 
こちらこそありがとうございました。
フクシマ先生、そして関係各位のみなさまのご理解とご協力のおかげで、
みなさんの心に残る原画展となったと感謝申し上げます。
私個人としましても、実り多い催しが出来たと感じております。

ただ、先生もおっしゃるように、額縁のサイズ不足や照明の暗さなどで、本来の迫力や繊細さを充分伝えきれない作品が多々あったことが残念で、かつ申し訳なく思っております。

今回の会場アンケートやスケッチブックに描かれた熱狂的な応援メッセージを拝見し、フクシマ先生の人気の高さを改めて感じました。
これからも私たちファンをドキドキ熱くさせてくれるような素晴らしい作品を期待しています!
ありがとうございました!

しげっち

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コミックス
都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS