| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ブログ更新 なかよし一月号発売中



こんにちは(o‘∀‘o)
まったくもってお知らせがおそくて申し訳ないです

なかよし
一月号発売中です


初恋少年少女最終回がのってますのでどうぞよろしくお願いします


そしてなかよしが六十周年ですよ\(^_^ )( ^_^)/すげー\(^_^ )( ^_^)/フクシマもなんとか声かけていただいてプレゼント企画に参加してます(o‘∀‘o)
ありがたや

この豪華なボードが一名にプレゼントだってー
(o‘∀‘o)
ぎゃー
(o‘∀‘o)
ありえねー
つか
私ほしいよっ
o(^∇^o)(o^∇^)o

とか思いながら
書かせてもらいました

ちょっとチビキャラ書きにきてよと編集部に呼ばれていったらすでにみなさんの力作が並んでて


チビキャラじゃ(゜_゜)(。_。)


笑顔の
ひのっちを二度見して
気合いいれてかかせてもらいました(笑)


周りもう埋まってたんで紙しいて手をすらないように震えたぜΣ( ̄□ ̄;)

ボードが
はずれても
年賀状プレゼントになるらしいので
ぜひとも
なかよしげっとしてみてください(o‘∀‘o)

写真日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。