フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

ブログ更新  2014年のざんげ



さあ
そして
懺悔の時間です

ツイッターでも
つぶやきましたが
4日まえに気づきました・・・

それって
コミックスの発売日の次の日じゃ・・・

そうですよ・・

その時
気づいたんです・・・・・・


うっそおおおおおおおおおおお


あれってこーゆーことだったのか・・・・!!!

と・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは更にさかのぼること一週間前
アシさんと仕事場片付けてて

「原稿だし忘れてるんじゃないの?」


一枚の原稿を見せてもらいました

「まさか
まさか!きっと書き損じだよ!」

あはははは
心配するアシさんを前に
私は
気にしてませんでした
ーーーーーーーーーーーーー

気にしろおおおおおお

それは

前の記事で紹介した
ベツコミのコミックス・・・のウメページでした

初めてのフラワーコミックス・・・

ベツコミとなかよしが会社の垣根をこえて
フェアの帯までつくってくれたのに・・・・・

ウメページの
書き下ろし一枚抜けてるうううううううううううううう

しかも最初のご挨拶があああああ


漫画家生活15年
ウメページ埋めるのが楽しくて
毎回できるだけウメてきましたが・・・

書いたのに
忘れたのなんて初めてですよ・・

Oh・・・

これは
完全なる私のミスで
きっと担当さんはこのページがあることを知りません・・・

私の場合
ウメページとか書くとき
なかよしはラフから完成原稿まで何度もチェックがあるのですが
ベツコミは私チェックなので・・・・しかもなまじなくても話が通じているので・・・
おかしいとも思わなかったはず
すいません
すいません

コレは私とアシさん以外見たことないページなのです

そんなわけで
HPごらんの皆さん

キミを泣かせたいの
幻のウメページ

ご挨拶を
今年最後の更新ではっておきます(笑)

コミックス買ってくださった方は
こっそり38Pにコレが入る予定だったんだな・・・と笑いながらよんでください

救いは
38Pの予告カットはがお気に入りなカットだったって事!
アレを使ってもらえたのはとてもうれしい!

また次もコミックス出してもらえるようにがんばりまーす

ではでは皆さんよいお年を(笑)



わすれたページsyou





Comments
NoTitle 
あけましておめでとうございます!

失敗はありますから!!全然大丈夫です!
今年もよろしくお願いします!

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コミックス
都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

