| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ブログ更新






昨日は引っ越しでした
ε=┏( ・_・)┛
えっさほいさー
ε=┏( ・_・)┛
どっこいしょー
ε=┏( ・_・)┛


私は昔からどんな家に住みたいとかインテリアはこうしたいとか興味がないので
不便になった段階で近場のエリアで不便さを補う家に引っ越します


1寮

2一人ぐらしの激安なマンション

3仕事できる部屋が二つあるとこ

4家と仕事部屋わけよう

5住居は新しくてお風呂とトイレ別がいい

6古くても広いところ


そんな感じで住居側の方を広いところに引っ越しました


またすぐご近所ですが
デビューして15年の原稿はマジ半端ねぇ量です
もう
友達も
親すらも
運んでくれません(笑)
住居がわもすでに仕事場とかすくらい荷物が増えました
他のものは捨てても原稿はすてらんないなー(o‘∀‘o)


そんなわけで
広島にきて五回目の引っ越しではじめて
本格的に全部運んでくれよと業者さんに頼んだんですがΣ( ̄□ ̄;)すげえΣ( ̄□ ̄;)早いΣ( ̄□ ̄;)丁寧Σ( ̄□ ̄;)やさしいみたいな感じでした

妹とアシさんも手伝いにきてたんですが引っ越し屋さんがすごすぎて
やることなかったくらいです


引っ越し屋さんのおかげで引っ越しははやく終わったんですが部屋にはでんきもエアコンもなくΣ( ̄□ ̄;)てゆうか自分で買うのかてゆうかまず電気も水道もガスも
通ってねーしどーすりゃいいんだっけ?
ε=┏( ・_・)┛



とひさしぶりの引っ越しで身も心も財布の中身もすっからかんになった
1日でした

ひさしぶりに泥のように寝ました
寝すぎて体が痛いです(笑)


わりと
荷物の少ない住居であんな引っ越しだったら仕事場ひっこす時は大変だろうな(;^_^Aと部屋に並べられた机と資料棚みながらぞっとしてます
引っ越ししなくていいように頑張ってしごとしよう(><)そうしよう(笑)



引っ越しの手続きは月末までつづくので
しばらくヘトヘトですが
広くなった部屋でゆっくりねて充電しようとおもいます(;^_^A

写真日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。