フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 42  Trackback: 0  

チェリージュース3巻発売

3巻のお知らせ








ワープロ感覚でホームページが作れる!

まずは登録してみて下さい
@wiki


Comments
 
ちょ~おもしろい≧▽≦
 
今月号と3巻買いました!!
今月の扉絵すっごく気に入りました!
3巻に原先生の絵ステキでした!ハルカ先生の絵もトモダチ2巻で見たいと思います!!
サイン会は残念ながら遠くて行けそうにないです・・・。
すっごくすっごく行きたいです!!!
でも応援してます!!
番外編もおもしろかったです。
またのせてほしいです!!!
4巻今から楽しみです。応援してます!
 
3巻買おうと思ったけど・・・、お母さんに反対されて買えなかったよ~~グスン
いつか絶対買うゾーーー<オイ
(実は私、先生に手紙送りましたよー名前は「阿比留朱音」見ましたか?)
もこれからも頑張ってください!!!
4巻も絶対に買うぞーーーー!!
 
本当にお久日ぶりです。SHOKOです。
3巻買いました。私は、コミック派なので、ドキドキしながら読んでいました。本当に楽しかったです。4巻は、4月ぐらいに発売でしょうか?楽しみです。じゃ、またきます。さようなら。
 
大好きです!!いつもこの本見てます!!!
 
私も大好きです!!!3巻買いました~~
早く4巻が見たいです(*^_^*)3巻に出てきた今井北斗まじかっこぃくないですか??まじカッコイイ!!!!大好き×100
やっぱチェリージュースゎ面白いですね!!!!
 
私は、お姉ちゃんがチェリージュースを買って読んでるのを見て面白そうだなぁーと思って貸してくれるように頼んだら、駄目!!といわれたことがあります((泣 めちゃくちゃ悔しかったです!!!なので自分で買っちゃいました!!お姉ちゃんは2巻までしか持ってなかったけど私はちょうど3巻も並んで売っていたので3巻も買いました!!おこずかいが全部なくなったけど読めてよかったです!私はフクシマさんが書く絵はとってもかわいくて大好きです!!早く4巻が読みたいなぁ・・・wこれからも応援しています!がんばってください!長々とすいませんでしたー!
 
3巻よみました。
チョ⇒おもしろかったデス。
4巻も楽しみにしてます(^∀^)/
 
初めて書きます・・・・・
 私、フクシマハルカ先生のマンガ大っっっっ好きです。『チェリージュース』&『アイがなっくっちゃね』&『けだものだもの』もってます。
 『なかよし』も買ってます。『チェリージュース』終わってさみしいけど『オレンジ・プラネット』にきりかえてがんばります。
 先生大好きです。
 
こんにちわ!南くん大スキ!!(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚♪
 
いつも見ています。
友達さがしております。
もしよければ声かけてくださいね。
ちなみに、マンガの好きなキャラクターは
アイコですっ!めっちゃかわいいしぃ~
 
高校生の乙女(16)と南(16)
幸せそう♪
 
毎巻,楽しみに読ませて貰ってますッ!!!
早く④巻が読みたぃんですがいつ発売されるんですかァ?
大体でいいので分かる方教えて㊦さいッо
 
私はここに初めてコメントするんだけど、
フクシマハルカ先生の大ファンなんだぁ㊤㊤
特に、チェリージュース&大人にナッツその他
いろ②
皆は何の漫画がきにってるの??
知りたいな☆
これからも、フクシマハルカ先生の
ファンでいようんr(^^♪
 
私も読みました☆マヂさいこぉ(>▽●)
早く4巻でないかなぁぁぁ~♪
 
乙女~かわいい!!!!南かっこいいー
 
初めてコメントをする唖裟乃ですvv
マジでフクシマハルカ先生の大ファンですっっ!!
フクシマハルカ先生が書く絵っ
メチャクチャ可愛いーvvです↑↑(弟子にしてほしぃー・・・/ムリッ!!(汗))
フクシマハルカ先生のコトを応援しています☆
これからも頑張ってくださいっっ!
新連載の『オレンジ・プラネット』の方も楽しみにしてますっ!
 
チェリージュース大好きだす!!
4巻の発売日が知りた~い!!
 
4巻発売日いつですかぁー?
 
4巻の発売日っていつですかぁ~???
何巻まで出るのぉーー??以上(う3´))
 
今日、チェリージュースを初めて読みました!!!!
なんか見た瞬間・・・読んでみたぃって思ったんです!!!!!
おとなにナッツも何故か妹が買ってて。。。
とってもおもしろぃですょね(o^^o)
 
やっぱり北斗が好きです!乙女と誰がくっつくんだろう?4巻はいつ発売なんですか?良かったら教えてください。
 
チェリーじゅーす大好きぃぃ・・・・
 
チェリージュースは4巻までらしいY0☆
「なかよし」ではもう新しい連載が
やってま~す♪
 
私、初めて書きました!!てか、、フクシマハルカ先生の書いた漫画ちょ~スキです!!チェリージュース④巻早くでないかな?4月6日だよね?発売日・・・・絶対に、買いマ~ス!!
 
どォも!初めて書きました。フクシマハルカ先生の、漫画ちょ~スキです!チェリージュースの、発売日は、4月6日ですよね?!
 
4月・・・に4巻でんの・・・?ぇぇぇぇええまだまだじゃん・・・↓↓↓
 
まぢでぇぇぇ!?
4月にでんのぉぉ!?
たのちみ♪
 
私、乙女と、南も、ちょースキなんですケド、なるちゃんも、大好きなんですよ・・・あのクールビューティーな、感じが、めちゃ!!サイコ↑↑↑☆★☆
 
チェリージュースだいすきです!*≧▽≦*
南めちゃカッコイイ~~~㊤㊤ww
もうめろめろです♪でも、まだ3巻買ってないんですよ・・・。
今度買おうと思います!
 
どんな、展開になるのか気になります☆
 
4巻早く出ないかなっ♪
 
チェリージュースまぢL□VE☆
 
チェリージュースは、
スッゴイ面白いし、
可愛い&カッコいいし
上手だから、大スキ♪
チェリージュースの
周・南・北斗に
恋しちゃっても、
いいかもぉ~>▽<
 
はよ4巻でてぇぇぇ!!!
 
私、フクシマハルカ先生の、漫画集めてますよっっ☆
チェリージュースに、けだものだものに、アイがなくちゃね
に、おとなにナッツ・・・とか? オレンジプラネットとかも、集めたいですねっ・・♪てか、絶対に、買います!!
 
こんにちゎaaaaaa♪
【チェリージュース】まぢで大好きですっっっ!!!!
④巻で終ゎっちゃぅのゎ淋しぃですヶド楽しみにしてますっ!!
コレヵラも頑張って下さぃっっっ!!!!
 
4月6日かぁ~(>A<)/待ちどうしぃ~!!!早くでないかな~♪♪てか最終回したんはまじショック(涙)でも『オレンジ・プラネット』もメッチャ楽しみにしています!!!!!!なかよしは買ってないんで内容はあまり知らないんですが、あらすじからして面白そう♪♪♪
 
ど~も!!
らんです!「けだものだもの」、エッチ~!!!
みなさんもよんでみて!!
バイバーイ
 
どォも!私も、「なかよし」は、買ってないんですケド、【オレンジプラネット】の、コミックス?・・が出たら絶対に、買います!!★☆★(>A<)【チェリージュース】の、男ノ子(南&北斗&周)・・・チョ↑↑かっきィ~ので、【オレンジプラネット】の、男ノ子も、かっこよさそォ!! 
 
けだものだものヨンダァァ!!
エッチでちょっと刺激的☆
でもおもしろい!!
オレンジ・プラネットのコミックも
でたら絶対買うぅぅぅぅ☆
 
こんにちはぁ。。
チェリージュース大大大好きです!!
ちなみにぃ私は南がチュキです~☆
チェリージュース④ぜぇったいかいます!!ラストがどうなるかぁとても楽しみです。。。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

