フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 17  Trackback: 0  

コミックス

2kan




コミックス二巻の
発売から10日くらい過ぎたでしょうか
たくさんのメールありがとうございます

コミックスの表紙ですが
だいたい
キャラがたくさんいるものは
こうして
別々にかいています


右下の青依の線画は失敗したやつです

左の
雅たちが等身で立ってる絵をみて

担当すだっちとフクシマがこの絵を
有効利用したい!
と思って話が盛り上がって

勝手にファンブックの
構想にいたったという流れです


そう

2巻の読者プレゼントは

勝手にファンブックです

限定10部!
完全手作業!(笑)

おそらく
二人でコピー機の前で
がんばって作ってるはずです(笑)

くわしいことは二巻の帯と今月のなかよしの
AAA扉カラーの裏にかいてあると思うので
どんどん応募してみてくださいね











Comments
大人の魅力に取り付かれ中ww 

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/7988c/
 
へぇぇーー                                                         こうやって表紙などを                                                  作ってるんですねv-237                                          すごいですv-10                                               頑張ってくださいねっっ
 
こうやってつくってるんですか!!
初めて知りましたっ♪
頑張ってください☆
 
応募すでに

しましたヾ(*′エ`*)ノ

あたるとイイナb
 
応募しましたぁi-237i-185
センセーあててくださいねぇi-189i-233i-178
 
二日つづけてすいませんネe-330
v-536v-536v-536②缶は今日
買うつもりですよ!かってにファンブックおうぼしますよ(>▽<)
ハルカ先生がんばって!
 
初めまして♪
オレンジ・プラネット読ませていただきました!!
ハルカ先生の絵ってすっごいかわいいです(>▽<)
 
フクシマハルカ先生。。。
やっぱ絵うまいですね、ハルカ先生の絵大好きです。
はぢめまして 
AAA超ハマりました。あたしゎずっと②なかょしファンなんで『チェリージュース』&『オレプラ』激檄スキデス応募しょカナって考えてんます。ハルカ先生頑張って下さいネ∀
 
も╼チャンさん、こんにちはM(_ _)M
ハルキと申しますe-420オレプラさいこーですよね!
もーチャンさんは、太郎ちゃん派ですか?栄介派ですか?
できたらお返事くださいな!



ハルキさんえ 
ハルキさん も→チャンデスあたしゎ栄介派デスハルキさんゎどっちですか?これからもよろしくお願いUます。∀
もーちゃんさんえ 
こんにちわ!ハルキだよんv-415ぁたしは栄介派です
かっこいいですよねぇv-290
オレプラ大好きなんですよ!
お返事まってまぁーす!
はじめまして☆ 
ハルキさん!はじめまして★
はるかです!仲良くしよ☆
 
えーっとはるかさん?会話に、つっこまないでください(T皿T)
 
はるかさんごめんなさい。ついついでちゃって。
みなさんも・・・・・・。本当にすいません。
みなさん・・・ 
みなさん、私のせいで気をわるくしたのですか?
本当にゴメンなさい
そして仲良くしてくださいね☆
ハルカ先生ぇ 
ハルカ先生AAAの③巻超楽しみにしてま~す 隼人&青依のファンなんでこれからも頑張って下さいネ!ぉぅぇンしてま~す!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

