フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

ばれんたいん

choco aoi



choco  hayato

どーも

こんにちは

せっかくなんで
バレンタインにのって
絵とか
かいてみました




今年の流行は
逆チョコ
ですか?


いやー
フクシマはチョコ買いに行ったり
作ったり
して
プレゼントするのが
好きなので
女子から送る方がすきですね


でも
男子からもらえたら
そりゃそれで
しぬほど
うれしいと思う(笑)

どっすか?
逆チョコ
もらったひといますか?

ではでは


素敵なバレンタインを!


Comments
うきゃ(*^_^*) 
逆チョコうちはなかったですー(/_;)笑

あんまし欲しくないですけどね(^^♪

先生、AAA終わっちゃうの悲しいです!!
次の連載も楽しみにしていますー
 
先生の絵可愛いです!!
逆チョコウチの学校も流行ってますよww
もらえると嬉しいですよねvV
 
こんばんは
亜莉華です
バレンタインの絵、可愛いです
隼人は誰から貰うのでしょうか?
これからも、可愛い絵、描き続けてください
応援しています
 
わぁー
逆チョコとか私には縁がないですよー((>∩<。
ハルカ先生同様私も女の子から友チョコとか、ドキドキしながら男の子にチョコを渡すのとか楽しいですよね!!
 
逆チョコいいですよね~♪
もし好きな人が出来たらもらいたいっ★ミ
あたしの学校では友チョコを毎年してますっ

ハルカ先生の絵まぢかわいいです(*´∀`)人(^ε^*)
 
逆チョコかぁー

私にはとても無理ですね…(汗

やっぱり友チョコがいいです!
遠慮しないでつくれますしね(笑

フクシマハルカ先生の描く絵は、みてて飽きないです!
 
フクシマ先生の絵、大好きです!!(とくに隼人の絵が)うちの学校では毎年友チョコばかりです!!逆チョコ、ほしいな~!
 
はじめまして!
ハルカ先生の作品すっごい好きです♪
最近はチェリージュースを、
何回も何回も読んでます笑
女子から送るほうが私も好きですね~★

ファンレター送りますね★★★
はまりました[i:63899] 
私もこの頃チェリ-ジュースにはまってます
南がやっぱりかっこいいって感じです

でも.今日本屋さんで
AAAを読みました
めっちゃ
おもしろかったです

まだ二巻まで∪か読んでないけれど...
初恋した相手が.隼人だったのかもしくゎもう一人の囚だったのか
めっちゃ気になります

もぅすぐ終わっちゃうのゎ寂しいです
もっと続いてほしぃ-☆

書くの
頑張ってください
いいのが仕上がるのを
祈ってます
 
私も逆チョコよりあげる方が好きです
毎年素直に渡せない自分がいるんですけどi-229
私の学校はほとんどが友チョコで
どちらかと言うと男子が女子に貰うより
女子が女子に貰う方が多いですi-228i-88

私も今、家にあるチェリージュースを
読み直していて、思いっきりハマってますi-175
やっぱりみなみは最高ですi-237
でも北斗も好きですi-233
もうみんな好きですi-234i-190

AAAの連載が終わってしまうのは
悲しいですが早く結末が知りたくてワクワクi-237していますi-179

因みにフクシマさんの漫画は全巻コンプリート
しようと頑張っていますi-234
あと「おとなにナッツ」だけなのですが
お小遣いが少なく、なかなか買えませんi-182
だけど今年から高校生でバイトが出来るので
お給料が出たらソッコーで買いたいと
思っていますi-278

なのでこれからもお仕事頑張って下さいi-189
心の底から応援していますi-179


 
こんにちわ☆

逆チョコですねぇ!!
あ!!でも、ある男子がある女子の机の中にダースを入れてて、ウチのクラス㊥大騒ぎになりました!!(しかも授業㊥。。。)
こんなことがあるとゎ思いませんでした(藁))

ウチゎ逆チョコ貰っても何とも思わないと思います!!
何か後が気まずくなりそう。。。(汗))

AAAコミック買ってます☆
これからも頑張ってください!!
 
絵が可愛いですーーーwはやとカッコイイ(*´∇`*)
今回逆チョコですよね。確かに…
私はもっちwチョコ…もらっていません(´・ω・`)
(毎度思うのですが、先生の描く男の人って毎回
カッコよさが増していきますよね…。次の絵の男の人にも期待w)
でゎ、次の記事まってまーすw
 
こんにちわ
うちの地域はなかよしの発売が早いので
AAA最終話読み終わりました!
すっごくいい終わりかたでしたw
続編とかもやってほしいです★
でわ、お仕事頑張ってくださいね!
 

逆チョコぶーむでしたが…ウチの学校は無しですねぇ
見てみたかったぁ…

うわぁぁ///
イラストヤバいです o(>ε<)o萌
黒田くんから貰えたらめっさ嬉しいデス (。・ω-。)-☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

