フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 11  Trackback: 0  

わああああ

お花見に行こう



こーんーにーちーはー

なかよし増刊ラブリー発売ですー

おとなにナッツ2を
かかせてもらいました

どうぞよろしゅう

おねがいしますーーーーーーー


ご卒業された方、期末テスト中の方、春休みの方
皆さんいかがお過ごしでしょうか


フクシマはAAAの連載は終わりましたが
毎日
仕事をしておりますよ

次回作などの告知はまだできませんが
隙を見て近況やら
仕事など更新していこうと思ってるので
春休みは
このサイトをのぞきにきてくださいね

というわけで
おとなにナッツ2ですが


今回もばかばかしくも楽しい漫画に仕上がりました

ぜひご覧になってくださいね

では
今日はこの辺で!











Comments
 
おとなになっつ2ですかぁΣ(゚Д゚
なんか楽しみですw立ち読みしまくります←

あの、そういえば、気になったのですが(´д`;)
けだものだものの4巻って進行中ですか??って質問禁止ですよね
すみません(´・ω・`)しゅん
 
可愛い!!
私は期末テストが終わった所です。。
おとなにナッツ2読みたい。。
楽しみです★ 
AAA連載お疲れさまでした~
先生の次回作楽しみです↑頑張って下さいね♪
質問 
はじめまして!
あのいきなり質問なのですが、
AAAの4巻は発売しますよね?
3巻に2009年春発売って書いてあったので・・・
楽しみにしてます!!
これからもがんばってください (@>ω<)b★
はじめまして[i:63951][i:63908] 
AAA まだ読んでないので早く4巻買って読むのが
楽しみです

これからもがんばってくださいおとなにナッツ2も楽しみにしてます
でわ
 
あぁ~(゜Д゜)
おとなにナッツ2だぁ~☆
読んだ事ないから読みたいなぁ↑↑
コミックスになったら即読みますっd(´U’*)
 
おとなにナッツ2
ですか!
コミックでたらかいます!
初めまして♪ 
今日、春のラブリーを買いました(≧∇≦)
『おとなにナッツ2』面白かったですVv
あとニコがすごく大好きVvです(≧∇≦)/
お久しぶりです 
お久しぶりです☆
今月号のおとなにナッツ②見ました!
棗の大人板かっこよかったデス!!
これからも応援していますv-237
 
e-349私は、オレプラが大好きですv-344太郎ちゃんかっこいいですv-402 AAAも大好きこれからも、頑張ってくださいe-446
 
おとなにナッツ2めちゃくちゃおもろかったです!
ハルカ先生、これからもおもしろいマンガ書いて
くださいね♪

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

