フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

フクシマハルカ先生 サイン会開催

日時:6月6日(土) 14時~
場所:愛知県・星野書店 近鉄パッセ店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1ー2ー2 近鉄パッセ8F
お問合せ先:TEL 052-581-4796
 
■参加方法
『AAA』第(4)巻、または『おとなにナッツー2』を、5月13日(水)より、星野書店 近鉄パッセ店でお買い上げの方、先着100人に整理券を配布します。
 
■注意事項:
● サインは『AAA』第(4)巻または『おとなにナッツー2』または「なかよし」オリジナル色紙にいたします。
● 『AAA』第(4)巻または『おとなにナッツー2』の単行本・色紙以外にはサインをいたしかねますので、ご了承ください。
● サイン会当日、会場に整理券をお持ちください。コミックスへのサインをご希望されるかたは、お買い上げいただいた『AAA』第(4)巻または『おとなにナッツー2』をお持ちください。
● お1人さま、整理券1枚あたり1回サインをいたします。
● サインには、お名まえをお書きします。
 
くわしい参加方法は、「なかよし」6月号をみてね。
Comments
 
フクシマ先生、こんばんは!

「AAA」4巻やっと読みました!!おとなにナッツの方はあたしの足が治りしだい買いに行きます><

最終巻すっごく面白かったです!!
お手紙出させてもらいますw
新連載の方も頑張って下さい(^O^)/
サイン会行きたいんですが難しそうです汗すいません。

ではお仕事頑張って下さいね☆
ざんねん 
サイン会に行きたいのですが、ざんねんながら、いけません。(涙)
これからもがんばって!
オハヨーございます! 
今回のサイン会は
愛知県名古屋市なんですね!
ちょっと遠いかもしれないけど
AAA(4巻)と色紙を持って行けたらいいな・・・(^^)♪
休日なので行きたいです☆
土曜日なので学校が休みだといいです!
私も 
私もAAA最終巻見ました

オレンジ・プラネット(なかよし)で見てました^ロ^

チェリージュースとけだものだものとAAAの本持ってます!

なかよしっ子だったので昔から見てました(^-^)

頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*)
ショックです・・・ 
サイン会の日は行けると
思ってたんですけど
ちょっと用事が出来てしまいましたe-95
次のサイン会には絶対に行きたいです!
近畿地方に住んでいるので
近くで行われるときがあれば絶対に行きますe-69
 
今週はテスト週間で大変デスe-263
フクシマハルカ先生宛に
ファンレターだしましたが、
そろそろ届いたかな・・・(*^^*)
ドキドキしてます!
私も 
私も、ファンレター出しました!
いっつも、ドキドキしながら待ってます!
ダブルソーダアイス 
今日は中間テストでテンションe-43e-43
今日は久しぶりに買い物に行きました!
アイス売り場に行くと
ダブルソーダアイスが売ってありました!!
黒田隼人クンも同じようなアイス好きでしたねe-420
今度買いに行きますe-266
 
AAA最終巻見ました∀ゞ


凄い感動しました★隼人と青依のラブ②な姿をもっと見たかったです(>_<)


続編してほしいですm(u_u)m


これからも頑張って下さい♪
 

はじめましてv-10
あやですv-354
チェリージュース&AAA大好きですv-352
サイン会あるんですか!
行きたいなぁー(>_<)v-238

またコメしにきまーすv-278
大好き 
私は、ちよこれいととAAAがすっごく大好きです。私もサイン会行きたかったけど、北海道に住んでいるので、行けませんでした。これからもがんばってください!ずっと読みます!
 
あー

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS