フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20090606210846
サイン会は無事終わりました

来てくれたみなさんありがとう

プレゼントやお手紙もとてもうれしかったです


帰宅する新幹線に乗ったとこです

とても活気のある書店さんで終わったあと店内を見学させてもらったら
私のコミックスもたくさん並べてくださってて
カンドー しました

サイン会用に
宣伝ポスターをかきおろしたのですが
貼ってあるのも確認できました

ああ!
写メとらせてもらえばよかったなー


今回はホント年齢も性別もばらばらの読者さんがきてくださってて
何を読んでるのか
きいてみたりしたんですがオレンジブラネットを
好きな人たちが結構いて
懐かしく思いました


そういえば

ブログ見てます


いってくれた
付き添いのお母さんがいらっしゃいましたね


お母さん
みにきてますかー?(笑)



読者さんと直接あえるのはサイン会みたいな機会以外ないので
またやることがあればお近くのみなさんきてくださいね
Comments
 
サイン会お疲れ様です。
今日パッセのサイン会に行かせて貰いました!

初めてサイン会に参加したので、並んでいる間はとても緊張しました。

フクシマハルカ先生にお会い出来て感動でした。
サインして頂いた「AAA」宝物にします。
ありがとうございました!
 
自分に話が振られている!
見に来てますよー(笑)
今日はハルカ先生にお会いできて
とても嬉しかったです!
また名古屋に来てくださいね。
素敵な時間を有難うございました☆
 
手紙やプレゼントがいっぱいですね!!
昨日は特に何もすることが無かったですが・・・
フクシマハルカ先生のブログを見るのが
唯一の楽しみだったんでe-75
時間がある度に見てました☆
お疲れ様でしたーー!!
よかったね! 
よかったですね~!FANの人からプレゼント!
私も、行きたかったよ~。(涙)
ざんねんです。
でも、
私は、フクシマさんに会えると・・・・・・!
昔、サインは、「AAA」のプレゼント「ガールズポスターサイン付き」
のを、応募したら、当たったので、うれしかったです!
これからも4649! あと、がんばれ!
 
宣伝ポスターみたかったです・・・。

サイン会はまた機会があったら参加したいです^^

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

