フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 13  Trackback: 0  

こいはけだもの


こんばんわ

フクシマハルカです


デジなかを
見ると告知されていたので
お知らせします


「けだものだもの」



応援してくださる方になかなか新刊をお知らせ
できることがなくて
心苦しかったのですが
このたび


「恋は、けだもの。」


という

オムニバスコミックスを
作っていただけることになりました


これは
ちょっと刺激的な漫画を集めたコミックスということで
他の作家さんの漫画と一冊になったコミックスです
ドキドキな漫画が収録予定だそうです

わたしは
この中に
「けだものだもの」を
収録していただけることになりました

以前ラブリーで
掲載されたコミックス未収録の作品です



そして
ありがたくも
表紙もかかせていただきました


コミックスの作業は昨日終わったんですが
いつもと違う感じの
デザインになりそうで
これまた発売日が楽しみです!

書き下ろしコメントで
1Pハルキをかいたのでそちらもお見逃しなく!
久々ハルキ超楽しかった


同時に
ピュアな恋愛系のオムニバスコミックス

「恋は、イノセント。」


発売されるので
違うタイプの恋愛オムニバスですので
二冊とも楽しんでもらえると思います
こちらは
フクシマの漫画は収録されてません・・・ええ・・・
言わなくても分かってるでしょうが念のため・・・(笑)
キュンキュンな漫画が収録予定だそうです



発売日近くなったら
また
お知らせしますね


ああ

楽しみだな



このコミックスのお話をいただいたのは
つい最近の出来事です

フクシマにとっても
ほんと突然ふってわいたような
プレゼントのような気分です

「けだものだもの」

ファンレターやサイトでの
次回作のお問い合わせをほんとたくさんいただいているので
新作を早くは発表できるように
がんばりますね












Comments
 
8月10日発売ですかあ・・・e-75
買います!!その日のうちに!!
ハルキくん大好きなんですよーe-349
楽しみにしてますね!
いろんな作家さんの作品があるなんて・・・。
嬉しいです(^^)♪♪
それでは、お仕事頑張ってくださいe-222
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは! 
フクシマ先生、こんばんは!
今日も一日おつかれ様です(^ω^)

「恋は、けだもの。」発売決定おめでとうございます!!
久しぶりの「けだものだもの」めっちゃ楽しみです!
是非ぜひ買わせてもらいますねw

では、明日も一日頑張って下さい(^O^)
フクシマ先生久しぶりです☆ 
フクシマ先生ファンのりちゃです(>v<)
もう・・・かれこれ・・・3~4年くらいファンしています!!
新しく新刊が出るんですね☆
頑張ってバイトして買いたいと思ってます(笑)
これからも頑張ってください!!
 
 「けだものだもの」好きです★
 4巻も楽しみにしていますっ♪
 なかよしに連載されている
 「ちよこれいと」ゎ、単行本として
 発売しないのですかっ;;?
 読んでみたいと思っています☆
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
フクシマハルカ先生!先生の漫画はちょーサイコーです!とくに「AAA」と「けだものだもの」がダイスキです★4巻楽しみにしています!ハルキかっこいい~。小夏かわいい~。
ちょー楽しみにしてま~ス♪
フクシマサン^^ 
色付きの文字
ちょうどその日旅行の日なんですよぉ~v-12でも、けだもの優先的に買いますv-7
おめでとうございます 
恋は、けだものv-238おめでとうございますv-237
これからも、応援せてますv-221
 
私は「けだもの」のファンです。けだもの4巻楽しみにしてます。早く読みたいです。
 
けだもののファンですv-238今でも読んでますv-7私2007年のなかよしを買っていないので3巻の続きが読めないんですけどどうすればいいでしょうかv-236フクシマさん「けだものだもの」の3巻の続きの4巻をだしてください。お願いします。続きが読みたいです。「けだものだもの」の最終回楽しみにしてます
 
けだもの大好きですv-238v-238最終回読みたいですv-237
 
色付きの文字大ファンです(+o+)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS