フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

タイトルなし

20090805154328
こんにちは
夏野菜ではピーマンが大好きなフクシマです


フクシマの実家は兼業農家なのでお米や野菜は実家から送ってもらいますよ
今日も家から米とか野菜ガ届いて
ありがたやー



しかし
宅急便にトマトをいれるとつぶれるからからいれちゃダメだよとフクシマが何年ゆっても




忘れとったー
でも
おいしからいいじゃん



いいながら
お母さんがトマトをいれてくるのも
夏の風物詩になってきました



もちろん
つぶれたトマトは
おいしかったですよ
Comments
 
先生こんにちは(^v^)コメントするの久しぶりです!最近パソコンの調子が悪かったので、コメントが出来ませんでした・・・(>n<)なので久しぶりの、のほほんデス(^~`)それより先生はピーマンが好きなんですか!?じつは私も大好きなんですよ!チンジャオロースに入ってるピーマンが特に・・・(笑)それにしてもイイですね!私も送ってもらいたいです(^w^)それでは・・・またコメントしますね!
とまとまと・・ 
トマトですかー、夏っぽいですねー★

可愛いお母さんですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
トマトはねー、私苦手なんですよねー。
なんとか美味しく食べてみたいですね♪
こんばんは☆ 
フクシマハルカ先生こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。
夏野菜は私は大好きです!!
先生はピーマンが好きなんですか!
私はトマトe-436が好きですww。
あ!もちろんピーマンも大好きですよ☆
今日の夕食もピーマンを使った料理でした。(笑
それでは先生
明日も頑張ってください!!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
フクシマ先生今晩は!!!
夏野菜おいしいですよねv-350
フクシマ先生は、トマトとピーマンが好きなんですかv-341
私は、宮崎産のピーマンすごく好きですv-364
トマトはちょっと苦手ですね…
私は、野菜の中ではキャベツが一番好きですv-410
フクシマ先生今日もお仕事お疲れ様でした☆☆

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS