フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

募集中


こんばんわ

ごぶさたしてます

フクシマハルカです


えー
イロイロ忙しい九月なのです

今年一番忙しいのでは?

みたいなカンジなのはシルバーウィークのせいでしょうか

そうはいっても
シルバーウィークはめったにないのです
せっかくの休みなので
私もいろいろ遊びたおしたいんだけど
それもこれも
今週仕事がんばればってとこなんですね(笑)


がんばりますよー

みなさんは
なにか楽しい予定でもあるんでしょうか

そうそう
今月の
なかよしで

読者のみなさんから

本当にあった運命の恋

本当にあったツライいじめ


ってゆう
体験談を募集してます


みなさんから
リアルな話を聞けるのをまってます
よかったら応募してみてくださいね

しめきりは
10月2日当日消印有効
くわしくは
なかよし10月号をみてね


このイラストがめじるしだよ
















Comments
 
フクシマハルカ先生こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です!

久しぶりですね!
来週はシルバーウィーク~!!
・・・といっても部活やらで
忙しい毎日だと思います~(^ー^;
ハルカ先生と同じです。
1日くらいは遊びたいですね♪

話は変わりますがイラスト・・・
すっごく可愛いですe-414e-418e-417e-416
こんな制服着てみたいですっ!
スカートとネクタイがイイですね!!
ちよこれいとも楽しみにしています♪

それでは、あと1日頑張ってくださいe-420
こんにちは 
こんにちは!フクシマ先生v-237
「ちー」は、やっぱりかわいいですねe-415
「なかよし」も、買いました!これからどんどん、きになっていきますe-266楽しみです!
これからも、がんばってくださいねe-420応援してます!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして[i:63899] 
初めまして!
いつも応援してます
(*´∀`*)

リアルな恋の話、いじめの話は興味ありますね~。
『なかよし』はまだ買ってないんで詳しくは知りませんが、
その話を載せる時は買おうかな

イラスト可愛いですね!
手が萌えます(笑)

長々と失礼しました
お仕事頑張って下さい
 
せんせ~お疲れさま☆

シルバーウィークは
運動会がありますお(●'ω`)b

ちなみにウチは
せんせぇと同じ。
岡山出身で岡山在住です/ 

\しるば-うぃ-く/

宿題ばっかりなのだ...or
せんせぇも無理しちゃ駄目だお!?
 
シネ
 
フクシマ先生こんばんは~!!

イラスト萌え萌えですね~^^

お仕事頑張って下さ~い 楽しみにしてます^^

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

